新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

スコッチグッズ〜

スコッチグッズ、探していたら来てくれた?!

猫好きな友人が京都で見つけてくれた!
スクリーンショット 2017-08-12 11.11.29

アクアスキュータムの今期の紳士物だよ〜(3色展開)
スクリーンショット 2017-08-12 11.11.46

市内の量販にて。
スクリーンショット 2017-08-12 11.12.04

えいこーんずさんのショップより
スクリーンショット 2017-08-12 11.11.18

まだまだ探し求めて〜〜
  1. 2017/08/12(土) 11:20:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お家へ帰ろう、残りわずかです

ありがとうございます、お家へ帰ろうシリーズ、残りわずかとなりました。
生産予定がないので、とりあえず在庫で終わりです(泣)
その他の製品も楽しくデザインしていますので、是非お手にとってご覧下さい。
ここには写ってないですが、どんぐりシリーズは地域限定ででますので、またお知らせしまーす

スクリーンショット 2017-08-12 10.58.07
  1. 2017/08/12(土) 11:02:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまたご無沙汰

お元気ですか?
またまた久しぶりの更新で、申し訳ないですー。かいちゃん家族、元気にしてます。

岐阜県土岐市の道の駅 どんぶり会館の地下で、スコッチモチーフが入った食器を取り扱ってもらってます。(会社の製品になります)

現品限りですので、お早めに!!

  1. 2017/08/03(木) 01:10:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しています

ご無沙汰しています、元気にしています。
海ちゃんがいなくなってから、スコッチの作品が少しづつ増えてきました。
海ちゃんによくして下さった方への感謝と、同じように愛犬をなくされた人に彼らからのメッセージを伝えたい、という強い気持ちがあるとき突然芽生えてきて、今、このような形になっていきています。
これからも。
スコッチのロージーちゃんママのご協力により、陶器がネックレスに変身できました

マクラメ
  1. 2017/06/04(日) 11:41:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スコッチに呼ばれてる?

まだまだ寒いです、、ていうか、冬がやっと来たなあって感じですね

犬も歩けば棒に当たる、、ですが人が歩けば、、、スコッチグッズに遭遇してます。。
イチゴセットのような色合い、、、
スクリーンショット 2017-01-18 21.47.08

普段とおらないところでみっけ、、、(上記と同じものだと思われます)
スクリーンショット 2017-01-18 21.48.59

ネットでやっと見つけたスティグ・リンドベリの貯金箱、、、絶対無理だと思っていた、、、
下にしいてあるクッションは、年始のスーパーのセールで200円!!買い占めたかったけど、かさばるのでやめました;;
スクリーンショット 2017-01-18 21.49.11

もう、こうなったら意地か??
  1. 2017/01/18(水) 21:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる