新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

もしや

もしや、、オーブ?(頭の右横に・・・)ほこり?
たしか、親戚のあむさんの日記にもあったような
(Macちゃんと一緒に写っていました。)

ドッグカフェに行った時に撮ったものですが

楽しかったのかな~
それともジョン兄ちゃんもきてたのか?
オーブ1



びっくりなお顔もしてるんだけど、、、
びっくり


撮った直後に気づいてたんだけど、ちょうど、友人から屋久杉にいっぱい写ったオーブの写メがきたので思い出しました。
いいことあるといいなー
  1. 2008/01/31(木) 05:07:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

グループ展開催中

29~2/3まで岐阜県美術館で開催中の「岐阜グラフィックデザイナーズクラブ展」の搬入に行ってきました。

いつもの3倍は設営に時間がかかりました、、のにのに、、
私ったら、足を痛めてしまって中盤からは、役立たず;;
帰りに連れて行ってもらって病院で治療してもらってなんとか歩けるようになりました。

設営風景
設営1


こんな作品です
作品1



お隣はデザイナーさんの作品。ひとり1点(2点のかたもいます)です。
作品2


壁を使わず、、キューブのみで。
大きさは約2メートル弱。これは展覧会の主旨です。
展示タイトル


お近くへお越しの際は是非~

テーマ:美術館・博物館 展示めぐり。 - ジャンル:学問・文化・芸術

  1. 2008/01/29(火) 11:11:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

グッズ見つけた~

またまた見つけました。

土岐プレミアムアウトレットのドッグデプトにて。
他にもいろんな犬種ありましたよー
車の窓にはる?プレートです


プレート


そしてコレは、チロルのDECOチョコ
作ってしまいましたー
前の日記にも載せましたが、コメントが書いてもらえない状況になってしまったので、くどうようですが、再度登場!

次回は自分の作品でやってみようかな~と思案中です

チロル
  1. 2008/01/25(金) 02:41:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

お引っ越ししました

うまくアップできなくて、こちらにお引っ越ししました。
どうぞよろしくお願いいたします。

慣れるまで、、ご迷惑おかけするかとは思いますが、懲りずにおつきあいくださいませ

画像は、ドッグカフェに行った時のものです。
本犬、緊張して顔がいつもと違うかも。。ふふふ

ドッグカフェ1
  1. 2008/01/23(水) 02:16:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる