新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ展参加します


29~5/11日まで名古屋・伏見のギャラリーにてグループ展に参加します。
お時間ございましたら是非。

横浜銀行の地下1階です。

わしのような新人から、中部でがんばる(中には著名な方も!)作家さんたちが参加されます。ミニ作品なので「買う楽しみ」を持ってわくわくして見る事ができると思います。
(実際私も昨年好きな作家さんが出されたので買ってしまった!)

作風もそれぞれで、「自分の好きな傾向」にも出会えていい機会かな?と思います。

100人展


100人展アドレス
  1. 2008/04/23(水) 22:23:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

春は散財?

行ってきました、予防注射&フィラリア検査。
狂犬とワクチンと迷った結果、狂犬は来月になりました。
シニアの仲間入りということで、オプションで採血したものをメーカーさんに回して、血液検査
をしてもらうことになりました。(母だってやってないのに~)

帰りには昨年はランチョンマットでしたが、今年はこんなかわいいバッグをいただきました。
DSC04068.jpg


病院では、一緒になったおばさま(大人しいシーズーちゃんを連れてみえました)に「お顔が大きいわね~」って言われましたよ~;;抱っこしてたから、足の短いのはばれなかった?!

帰り道、ちょっと寄り道して、パン屋さんでご褒美を。最近ヨダレを垂らさないので安心して、目の前でパンをくずしてたらた、、上着にヨダレがトンできた!!

「車」→「待たされる」→「ご褒美もらえる」
と、最近はこんな公式が頭の中でできあがってるようで、、
変わった袋を持って車に帰ってくると、「くれくれ光線」を出してます(爆)
  1. 2008/04/22(火) 22:01:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

桜 咲く

枝垂れ桜が咲きました。ソメイヨシノはちょっと葉桜状態です。

朝方は雨上がりだったのでレインコート着てお散歩へ行きました。
DSC04062.jpg



昼くらいには晴れてきたので青空と桜を撮りました。
DSC04065.jpg


海馬君、真剣に見てる先に、、、車かワンコが来ないかなあ~と思って
待ちかまえてます。
DSC04060.jpg






鼻はまだはげちゃびんです。毎晩父さんにお薬を塗ってもらってます。
DSC04063.jpg
  1. 2008/04/15(火) 00:58:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

床屋さんへ行ったよ!

昨年末に行ったきり(汗)
一緒に来るまでお出かけしてもちょっと無理がでてきました。。
先週は遅霜もあったりして、寒かったのですが、もういいかな?と思い、
急に予約入れて行きました。


DSC04039.jpg


シュナっぽい?うーん。。
いただいた試食分に興味津々。

DSC04046.jpg
DSC04049.jpg
DSC04050.jpg

最近、文句も相変わらずよく言います。
文句いう直前の顔。
  1. 2008/04/07(月) 21:28:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ひな祭り

ご無沙汰してました!更新するたびに、悔悟するのですが、元の木阿弥;;

うちの地域は旧暦でお祝いします。
ひな壇


ここ数日は小寒い日が続いてますが、知らない内に庭に花々が。

黄色花


ピンク花


モクレンも。
モクレン


家中で風邪をひいてましたが、快方に向かってます。
海馬君は元気です。あ、鼻のハゲはまだですが(爆)
ぐーすか寝てます。
海馬
  1. 2008/04/03(木) 20:50:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

