新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

岐阜県展に

おひさしぶりです

第62回 岐阜県美術展に1点出品しております

2008年5月31日(土曜)から6月8日(日曜)
一般部 (6月2日は休館)

http://www.pref.gifu.lg.jp/pref/s27213/jtop.html

お近くへお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ

(瑞浪市へも「移動展」として巡回予定です。)

DSC04181.jpg
  1. 2008/05/28(水) 21:36:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気です

ご無沙汰してます
元気にしてます

「今日はお姉ちゃんとドライブに行ったよ。車の中でお留守番だったけど。」

DSC04141.jpg


海馬くん、ここんとこ仕事で忙しくてふらふらでしたが、復活してきたら
「散歩へ行ってよ~」と文句たれたれ。
よく見てます。

  1. 2008/05/20(火) 22:34:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

どぼん!

海馬くん、前の側溝に落ちました;;
今日はちょっと水が少なめでよかったね。

必死のお顔(滑ってあがれなかった)がちょっと笑えたけど、最初何が起こったのかわからなかったよ::

あす、トリムに行きます;;;ううう

ティファニーのチャームに「スコッティー」がありました!フル装だと買えないけど、チャームだけならちょっと考えたいわー
  1. 2008/05/15(木) 14:56:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

そういえば、、

今年はもうダニをたくさん発見してます。

昨年と一昨年は、意外と?少なくて、フロントラインもあまり使いませんでした。

昨夜も顔の周りに数匹発見!多いのかな~?

これからは、お散歩から帰って、15~20分くらいあとにチェックしてみようと思います
(そのくらいの時間で、足から顔にダニが到達するのでは?と勝手な
予測立ててみたりして。いろいろ試してみます)

みさなんとこは大丈夫ですか~?
  1. 2008/05/13(火) 03:12:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

無事、100人展終了しました、ありがとうございました。

無事、100人展終了しました、ありがとうございました。

出品作品と会場風景です。
DSC04119.jpg


今年はカラフルで楽しい感じの作品が多かったように思います。

2点とも嫁ぎ先きまりました 次回もがんばります(お誘いあれば;;)
DSC04116.jpg


急遽、同ギャラリーにて、7月の前半の2週間に開催予定の8人展に参加することになりました。また改めましてお知らせいたします。

お近くの方、ぜひ~
  1. 2008/05/12(月) 16:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今年もまた



初ブログ動画です
今年もGWを境に側溝に水が流れ始めました。
水面に浮いて流れていくものに異常に反応します。

このあと、後ろ足を片方踏み外してました。ちなみに落ちたことはまだないです。
  1. 2008/05/04(日) 18:10:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる