新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続・チョイス展





DSC04239.jpg

名古屋イラストレーターズクラブは「食」がテーマの作品を出してます。
今回はこんな作品、ケーキがかきたくて、いつもいくケーキ屋さんに承諾を得て
描きました

22日まで。よろしかったらお出かけくださいませ

DSC04240.jpg

こちらは、ス○バのフリーカップの台紙を作ってみました。
大柄より、細かい柄の方が映えるような気がします。

DSC04242.jpg
  1. 2008/06/21(土) 06:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰してます
お耳の調子がイマイチで父と病院へ行きます
20日間くらいお薬飲んだらだいぶよくなってきました。


DSC04232.jpg

早く行こうよ~って言ってると思います。
見向きもしません(爆)


DSC04231.jpg
  1. 2008/06/12(木) 11:16:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5


1212140979_s.jpg
イラストレーション2008 ザ・チョイス大賞展
      &&&&&
名古屋イラストレーターズクラブ ジョイント企画展「食」

2008.6.10(火)~6.22(日)
11:00~19:00(最終日17:00)入場無料
セントラル・アートギャラリー(地下鉄久屋大通駅から徒歩3分くらいです)
http://www.central-gazai.co.jp/index.html

会期中、当番します。お問い合わせください。

海馬、元気にしてます。
10日くらい前からお耳の調子が悪くて、お薬飲んでましたが最近やっと落ち着いてきました。
  1. 2008/06/09(月) 00:49:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

岐阜へ

県展を見に岐阜県美術館へ

初日&授賞式もあって、来場者数もとても多く、にぎやかな館内でした。
レベルもそれなりに高く、いろんな方(学生~社会人)の作品も見えて、楽しかったです。
学生さんのは自分の初心と作者のわくわくドキドキ感に思いを馳せることができ、貴重だなあと思いました。

グループ展でいつも使用している展示室でないところに自分の作品があるのかな~?と期待していったら、、毎度お馴染みの部屋でした;;そんなもんね、人生;;

その後、おされさんと楽しいランチ(急な呼び出しにも関わらず、快諾していただいてありがとうございました~)

その後、おされさんに教えてもらった「天使グッズ」お店へ。
お店ではフットマッサージもやっておられるとのことで、飛び込みでやってもらいました。
お店の方もいい方でとてもリラックスできました。また行きたいな~

帰り道、靴を見によくいくお店へ寄ってみたら、、めぼしいものがなくてがっかり~ ま、いっかむふっ


~~~~~~~~~

待ちこがれていた商品みつけた!ヘッドスパ!
「クマデタイプ」を岐阜ロフトにて購入してみました。

もっとはやく出して欲しかった~~(2,3年前から待っていたのよー、顎や足はいいから頭皮を!って!!)
頭皮のマッサージって気持ちいいはず!


画像は、DSC04183.jpg

美術館の入り口

DSC04186.jpg

出品作(B全版 手描きですー)

DSC04192.jpg

今日の海馬くん。ぐっすりです。最近は暖かいから伸びて寝てます
  1. 2008/06/01(日) 01:10:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

