新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お出かけしました

海馬くんと家人と名古屋へ。
うちの方はすっかり終わってしまいましたが、名古屋市内はこれからの木もあれば、真っ盛りの木も。

DSC04751.jpg

JR高島屋の前(2階から行けます)にあるスペースではクマさんの花園?が。
夜はきっとライトアップされてきれいでしょう。
DSC04755.jpg


DSC04757.jpg

戦利品は、デパートのハンカチ売り場で見つけたスコッチのワンポイントのついたタオルハンカチ。大小ありました。赤、白、紺の3色展開です。
「リバティ」のネームが入ってました。(ワンポイントはリバティ生地です。)
DSC04763.jpg

  1. 2008/11/27(木) 21:05:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なんか微妙ですねえ
午前と午後で気温も天気も違う日もあったりして。

胃にくる風邪も流行ってるらしいので、食べ物依存症のわたしなんか絶対死ぬな。。。

年賀状用に海馬くんの顔をちょっと使おうと思って外で撮影。。。
が、周りが気になってこっち向いてくれない~~
しかも、マラソンおじさんが通ったりして興奮ガウガウするし(泣)
もう、、、

DSC04742.jpg

海馬くんを伴い、名古屋へお出かけします。帰りにサプライズ?で友人の展覧会場(山奥なんだな、、)へ行く予定。会えるかなー

DSC04744.jpg



DSC04749.jpg


12月2日~7日まで 名古屋・栄のセントラルギャラリーでのカレンダー展に参加することになりました(当初は不参加のつもり)

販売用カレンダーも無しのはずが、、急遽自費で制作する流れに。
(今回はB3版の1枚モノです)

当番等、お問い合わせください。
また展覧会の模様はアップしますね
  1. 2008/11/27(木) 01:29:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年はきれいですね

今年は紅葉が綺麗ですねえ
ご近所の道の駅です
Image101~00

Image102~00


こちらは家の近くで撮りました。神社の境内です。
DSC04700.jpg

DSC04703.jpg

DSC04701.jpg

海馬くんは日曜の食材の買い出しに同行。
Image099~00

Image100~00
運転席は私、助手席は無人、後部座席に父と海馬です。
  1. 2008/11/11(火) 15:11:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

仲間だわ~

昨日、夕方のニュースで見た!
もしかして、と探してみたらあった!
(ご丁寧にスローモーションバージョンもある)




そしたら、昔落っことされた動画もあった。
噛んでも、落ちてもかわいいね

  1. 2008/11/09(日) 22:05:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

紅葉してます

Image101.jpg
今日は午後から寒くなってきました。
海馬と車でちょっと出かけて、町を走ると、、紅葉が綺麗になってました。

画像は家の前のドウダンツツジ。(だと思う)
Image102.jpg


昨日、駅前で見た菊花展。秋の風物詩ですねー
どれもこれも評価するのがもったいない、立派な作品です。
ここまで咲かすのに御世話が大変でしょうねー きれいでした。
花びらが立派すぎて美味しそうにも見えてしまったフトドキモノです
Image100.jpg

  1. 2008/11/08(土) 17:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海馬、モリコロパークでお友達と会う。

ああ、やっと今回は「ワンコのブログ」になったようなネタです。

海馬くん、モリコロパーク
行きました。

というのは、、お友達(親せきちゃんも含む)スコ友さんに会うためでした。

お互い易々とお会いできる距離じゃないんですが、タイミングが合って?
うちからお山をいくつか越えたところでお会いすることができました。

地球博以来、ここへきました。(スケートリンクにもいつかきたいな)
お天気もよくて、絶好の公園びよりでした。
DSC04657.jpg

パビリオンの跡地が芝生の広場になっちゃってます。
部分的に人工芝のところも。

DSC04679.jpg
今回はじめましてのアンジェラお姉さん。
海馬と時々大接近していただきましてありがとうね~
女の子らしくかわいいかったです。

DSC04683.jpg
ひよちゃん、こうちゃん、ゆうちゃん、、、釣られてるのが恋ちゃん。
DSC04691.jpg


ランチは近場のテラスのあるお店で。
帰り際に記念写真。みんなおりこうさんで、写真見た両親はびっくりしてました。

DSC04694-1.jpg


右から、恋ちゃん、ゆうくん、こうちゃん、ひよちゃん、アンジェラちゃん、海馬です(たぶん)
  1. 2008/11/02(日) 01:50:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

