新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年で見納めバーニー?

なかなかご無沙汰しっぱなしですいません

ふと、ホワイトハウスのバーニーくんをのぞいてみたら、、
おおもう、クリスマスのムービーがアップされている~~(コチラ)

今回も主役でがんばってます!
  1. 2008/12/17(水) 23:05:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いもちゃん

お芋(さつまいも)の季節、、、
ストーブ上でアルミ箔に包んでお芋を焼きます。

あげると、とっても喜んで食べてくれますが、時々口の中のどっかにくっついちゃったのか?クッチャクッチャやってます(爆)←あまりやってると心配になります;;;

「かいちゃん!」
名前を呼んでも知らん顔なのに、、、
Image116.jpg

「いもちゃん!」
って呼ぶとこの顔。
Image117.jpg

「いも」って名前にしたらよかったねえ
  1. 2008/12/13(土) 01:50:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気です~

ご無沙汰してます、元気にしてます~

カレンダー展へお越しのみなさま、ありがとうございました。

やっと展覧会も終わり、落ち着けるかなあ、と思いつつ
風邪もやっと治ったので、インフルエンザの予防接種にでかけました。

ダラダラ支度してたら、「つれていけ~」と約1名が訴える!
バタバタ支度してるとそんなことはないんだけど、、、

今年は、痛かったです、私は(T_T)

Image114.jpg


Image115.jpg



そして、、最近は帰宅してご飯食べてると、、横に黒いイソギンチャクが。。。
私の食事の間張りついて待ってるんです。。。(汗)
以前は、あまり人の食べるものをあげてなかったので、欲しがらなかったんですが、、
ちょっと林檎やなんかをあげたらもう;;;
突進して強奪する、という事には発展しないのでまだいいんですが;;;
Image113.jpg

  1. 2008/12/09(火) 01:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

カレンダー展はじまりました

本日から名古屋栄のギャラリー(アクセスはコチラ)ではじまりました。


2回目でこなれた?のか搬入終わっての感想が、「昨年より楽しいかも~」でした。

特に特殊印刷のカレンダーがいくつかあって
なかなか見応えあります。

日本の印刷技術はすごい、って昔聞いた事あるけど、納得~

初日のオープニングパーティの模様です
DSC04816.jpg
ご来場のみなさま、ありがとうございました

会場風景かこちら。
DSC04821.jpg

そして今回の出品作品。
B3版の1枚モノです
DSC04830.jpg

7日(日)まで開催中です。(最終日は17時まで)
よろしかったらお出かけくださいませ
  1. 2008/12/02(火) 02:57:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

