新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

お墓参りへ行きました。

母の実家へお墓参りへ行きました(お正月に行くのが延び延びになってました)
静かな山間の小さな町です。
Image150.jpg

お墓の向かいにはこんなものが。直径4、5メートルはあるかしら?
Image154.jpg

高くて怖いからいけましぇん(この下に階段があります)
Image153.jpg

お出かけ中はこの笑顔。
Image155.jpg


予報では今日は雨でしたが、海馬がでかけてる間はなんとかもってました
が、夕方、用事ででかけた際、やっぱり降り出しました。
Image156.jpg
  1. 2009/01/31(土) 00:50:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またしても?

Macの立ち上がりがいまいちで、、2回再起動しました

突然更新が途絶えたら、ごめんなさい。

当分忙しくしてるはずなので、元気でいる、、はずです。

もちろん海馬くんも元気です。

  1. 2009/01/26(月) 12:04:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展覧会のお知らせ

展覧会のお知らせです
会期が同じなんですよね。
お近くへお越しの方はぜひ。



○The Party Part2 2009年1月20~25日
 @ギャラリー名芳洞(名古屋・伏見)
 24日午後在廊予定
DSC04896_2.jpg



○扇子展 2009年1月20~25日
 @セントラルアートギャラリー(名古屋・栄)
DSC04892.jpg

DSC04883_1.jpg
  1. 2009/01/19(月) 22:59:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雪がちょっとだけ降りました。

年末に1,2度どっざり雪が降るのに、今年は年が明けてから
ちょっとだけ降りました。3センチくらい積もりましたよー
Image135.jpg
すぐに日陰以外はとけてしまいましたが、
(寒いので残ったものは根雪になりそうな感じです)

また降るといいねえ、、、

Image138.jpg

そしてやっぱり食べてました(爆)
お漏らししないでね。

Image137.jpg
  1. 2009/01/15(木) 00:19:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

暖かな元旦で、いつも通り、初詣は紅白を見てからご近所の神社へ、
その午前中は近隣の観音様へ行きました。
近郊の方々から、遠くの方までみえるので、結構混んでます。
行列の長さは毎年時間によっても微妙に違いますが、、
今年はこんな感じ。
DSC04857.jpg

右手の建物でお札さんをお迎えしますが、毎年ここもすごい行列(後ろのほうからだと、最低30分は並んだりして、)、、
今年は気持ち少ないような気がしました。

テントの下で絵馬を書きます。ここ数年、海馬の名前も入れて書いてます。
DSC04858.jpg

コチラは、隣町の金比羅神社。階段がきつい~
DSC04863.jpg

帰り道の鳥居は趣があります
DSC04864.jpg


車中でお留守番ですが、昨年から一緒に初詣へいってます、海馬くん

DSC04862.jpg
クリスマス前にトリムへ行ってさっぱりしてから
時々震えてます。。。今年の夏で8歳だから?
DSC04861.jpg

「みなさん、今年もよろしくおねがいしま~す」
DSC04867.jpg
  1. 2009/01/03(土) 02:45:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる