新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長久手へ

用事があったので、海馬も連れ長久手へいきました。
名古屋市の郊外で、隣接する日進とともに開発が進んで
のおされなお店がたくさんできています。


帰りに公園に寄りました。
肌寒かったけど、気持ちいい~
Image192.jpg


Image189.jpg


Image191.jpg

ニッコニコの笑顔?です
ドッグカフェもあるから、また来ようね。
Image194.jpg



おまけ
時間んに余裕があったので、付近の「名都美術館」へ行きました。

一度行ってみたかったんですが、なかなか行けなかったので、念願の、でした。

今回は織物の展覧会で「前期/後期」と展示替えもあるとのことで、半券を次回持っていくと、半額で入場できるとか。またいきたいです。

ちょっとした、「郊外の街」にあるのですが、中へ入ると別世界です。時間の流れがちがうというか。入り口のショップでにほい袋買ってみました。
Image196.jpg
  1. 2009/04/23(木) 01:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

元気です~

昨日はとでも暑かったですね~
元気にしてます。
プチプチ脱走劇がありまして、一瞬寿命が縮まるかと思いきや、、でした。

DSC05056.jpg



気を取り直して?お気に入りお菓子をご紹介。。。
美味しいお菓子のお店はコチラ

偶然、クッキーを見つけて買ってみたらと~っても美味しかったんです。
他のお菓子もおいしいそうです。
中津川はお菓子処でレベルもとっても高いんですよ~私はクッキーと煎餅1種食べましたがうまうまでした

おまけ
友人にもらった木綿のハンカチ
Image184~01

こんなとこにいました!なんか、ポーズが「何か落ちてる!食べれるかな?}
ってガン見?に見えないでもない。。。
Image185~01
  1. 2009/04/20(月) 00:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お花がいっぱいです

みなさんお元気ですか~アップが毎回遅くてすいません~

お花がいっぱい咲いてますね。うちにも春が来たなあ、と喜んでいます、、
というのは、一昨年植えて、昨年は付けてくれなかった「クリスマスローズ」が
咲いてくれたので。。
うちは冬が寒いからこの先大丈夫かな~(ちなみに隣町の友人宅では、
外植えで毎年咲いているようです。)

DSC05043.jpg

そして、ムスカリちゃん。なんかいっぱい知らない間に増えてました。
意外なところにもひょっこり出てたりして、おもしろいです。
来年も、きっともっと増えてくれるでしょう。

DSC05047.jpg

これは先日行った多治見の施設の敷地内にある、「シデコブシ」。
今年は、自生してるものがたくさん花をつけてました。うちの近所の遠くの山にも白いかたまりがみえます

Image185.jpg

そして、海馬くんの後ろはお馴染み、うちのしだれ桜です。
DSC05052.jpg


おまけは海馬くんの「勇姿」
海馬くん、ここのところ白髪が目立つようになりましたが、元気です。
時々よろめいたりもしますが、元気です。
DSC05048.jpg


おまけのおまけ。
DSC05046.jpg

先日、以前からずっと行きたかった小さな美術館へ行きました。
横井照子ひなげし美術館
みずみずしい作品がみられてよかったです
  1. 2009/04/13(月) 00:56:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

