新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

ドライブ兼ねて、

海馬くんとドライブ兼ねて、(先日約束を破ったので;)地元大先輩のグループ展を見に。

Image224~01

川沿いの施設で、展覧会を見たあと、ちょっとだけ海馬くんも車から降りてお散歩しました。
川のにおいを水の音がして、きっと新鮮だったと思います(後半ピーピーいってましたが)

川にはカラスに混じって、アオサギ、シラサギ、時々カワウもいます。

画像の小さな←の先にアオサギがいます(ほとんど砂粒のようですが;;)

矢印Image



川の向こうには造り酒屋さんが2軒あって、春には桜並木が綺麗で、
なかなか風情のある風景です

Image222~01
  1. 2009/10/26(月) 01:50:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気で~す

カレンダー展、愛知県美展へご来場のみなさま、どうもありがとうございました。

毎回新作にうれしいご感想をいただけるので、「次回もがんばろう!」と起爆剤になっております。
年内はもう一、二点制作予定です(発表は来年度になるかなあ)

来年度は新しいメンバーでのグループ展も計画しています。
7月に一ヶ月間、瑞浪で予定してます。詳細は決まり次第、こちらに載せていきますね

もう鬼でもなんでも笑ってください、来年の予定もちょっとづつきまりつつあります。

海馬くんとドライブ行かなきゃ~~

夜は毎晩テクテクくんで遊んでいます。

Image241.jpg

もうひとつ、「黒あげて!」って抱っこして遊びます。(わたしか。。。)
Image228~01
  1. 2009/10/23(金) 21:01:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

W床屋

先日、午前は父、午後は海馬くんがそれぞれ床屋へ行ってきました。
私は、来月(泣)

やっとさっぱりしました。
Image214~01

Image217~01


Image223.jpg



愛知県美術館ギャラリーでの展覧会、12日5時搬出です

ご来場のみなさまありがとうございます

海馬くんと一緒にいこうと思ったら、母の猛反対にあい、断念。
本犬は行くつもりでした。(告知済だもん)。。
明日置いてったら、騒ぐだろうな~
こっそり行くわけにもいかないし。ごめんね
  1. 2009/10/12(月) 00:44:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

緊急!カレンダー展あります。

コニカミノルタさんと名古屋イラストレーターズクラブのコラボカレンダー展あります。
お近くの方は是非。
来月だったらなんとか東京会場に行きたかったなー


東京展・・・10月15日、16日  13時~16時半
      コニカミノルタイメージングスクエア
      東京都港区港南2-16-4
      品川グランドセントラルタワー4F


大阪展・・・10月20日、21日 13時~16時半
     大阪府大阪市西区西本町2-3-10 
     西本町インテスビル2F



名古屋・・・10月22、23日 13時~16時半
      愛知県名古屋市中区栄2-9-15 
      三井住友海上名古屋しらかわビル11F  
  1. 2009/10/08(木) 10:45:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

秋祭り。

10月4日は地元の秋祭り。
昔は前日夕方にウマが練り歩いてました。(今は当日朝方、紅白幕はった軽トラ;;)

海馬くん、子供御輿を見送ってます。
御神輿の来る前後に笛や太鼓の音に過剰に反応してワンワンいってましたー
DSC05642.jpg


DSC05642_1.jpg

お祭りが終わるとコタツが登場ですが、今夜は湯たんぽで我慢してますー
  1. 2009/10/05(月) 22:37:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

展覧会はじまりました

09_kenbi_dm1.jpg

2009年 名古屋イラストレーターズクラブ展
「それぞれのアートシーン」


会期/2009年10月6日(火)~10月12日(月)
   AM10:00~PM5:00(入場は5:30まで)
   金曜日は、PM8:00まで/最終日は、PM5:30まで

お近くへお越しの際はぜひ~~

出品作はこちら。今回はテーマが自由だったので。。。
DSC05649-1.jpg

  1. 2009/10/05(月) 22:10:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる