新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

19日に雪が降りました。。

今年は暖かい冬ですね。。。といいつつ、雪が先日降りました。

Image243.jpg
食べるので、お父さんに注意受けてます


Image244.jpg
Image247.jpg
そり(バイト先で売ってるので買おうか迷ってます)で遊ぼうと思ってたのにすぐとけてしまいました。
  1. 2009/12/25(金) 05:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

なばなの里へ

なばなの里のウインターイルミネーションを思い立って、見に行きました。

日没からのイベントなので、母は前向きでなくて、「てるてる坊主を逆さにしようかなー」とかいってました。

この時期、テレビでバンバンコマーシャルやってたりして、前から気になっていたのでした。



その前に、アウトレットへちょっと寄って、、、、。ここはワンコも入れるところもあるらしいですが、海馬は車中でお留守番。
DSC05772.jpg

後ろに見えるのは、もちろんジェットコースター。意外と反応薄でした。
ここは海のそばなので、風のにおいを嗅いでいたかな。

日没の手前までちょっとだけいて(ほんとうにちょっとだけ。。。ここは縁がないのか?過去にも来たけど2時間以上
いたことがない。。  泣)


混む前になばなの里へ移動。(ここも海馬くん、お留守番。ここはワンコは入れません)

光のトンネル。白熱球であたたかい光でした。
DSC05780.jpg

メインのテーマ、「オーロラ」
奥のスモークは七色に変わります
DSC05788.jpg
ここは上から見る箇所もあり、きれいですよ~

もうひとつのトンネル。ブラックライトみたいに白い色?がちょっと反応してました。
DSC05794.jpg



中の様子はこんな感じ。
DSC05798.jpg
平日でも結構混んでました。土日は、、想像したを絶してるかも。

そして、、駐車場脇にある園芸店「花市場」でこんなの見つけました。
DSC05804.jpg
鉢にさすのかな?いろんな犬種にまじって1個ありました。
こ、こんなとこにもスコグッズがあるとは。。。

花市場で産直野菜も売ってるのですが、手作りクッキーとかもあって、美味しかったです。
  1. 2009/12/18(金) 01:27:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ラッキー犬?ブルーなおまじない

ご無沙汰してます、、ブログなのにいーのか;;;

海馬くん、元気です。

今日は、おまじないにつきあってもらいました。
先日近隣で頂いた、商店街発行の宝くじ。

海馬くん、「晴れ犬」なので、「ラッキー犬」にもなってくれないかな~と思い、
くっつけてみました。

Image237~00-1

固まる海馬くん
Image236~00

頼むよ!!これで証明されたら、宝くじ売り場の窓口へいこっかな~
Image238~00-1
本犬、微妙にいやそうだったのが縁起が;;;
  1. 2009/12/14(月) 02:51:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ご無沙汰してます、元気です。お気に入りの席?

ご無沙汰してます、元気です。

最近、海馬くんのお気に入りの席?
(実は、禁止区域なんですがが、、、)おこたの横です。
でも、この席は母の席なんですよね~
いないときにこっそりとくつろいでます。
Image225~01

それぞれ違う日に撮ったんですが、同じ席にいます(爆)
Image221~02

しまいには、こんな格好になったりして・・・
Image256-1.jpg

偶然?100均で見つけました。他にもアクセサリー入れ(木製)とかもスコッチ型がありました。
Image240.jpg


昨日は満月で、今日も大きな月が夕方見られました。
Image239-1.jpg
  1. 2009/12/02(水) 20:33:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる