新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

はーい

[高画質で再生]

はーい

[広告] VPS
  1. 2010/01/20(水) 00:11:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ドッグカフェへ行ったよー

DSC05831.jpg

ペトラ(ドッグカフェ)に行きました。
たまには環境をかえて、、、母とランチ。
もう、となりにマルチーズのかわい子ちゃんがいたので、海馬くん、ちょっと注目気味で、なんとか最期まで吠えるのを我慢してくれました。DSC05835.jpg


ヒヤヒヤしながら早く退散しようと思っていたのに、「石焼きカレー」なんかたのんだもんだから、熱くて早くたべられなーい!

海馬くんにもどらやき注文しました(犬メニューは初注文!今まで水しかもらったことない)半分は持って帰りました。
DSC05839.jpg




しかし、よく考えたら「どらやき450円」て
気が大きくなってしまったのね;;反省。

お髭が汚れるので「汁もの」は食べさせたくないですもんね~;;

ここは敷物を敷けば、ソファにも上がってOKでした。

うちではソファを使用してないので、「上がる」ということは自分から進んではしません。生活がバレるなー(笑)

よって、抱っこしてソファに乗せました。
DSC05842.jpg
  1. 2010/01/18(月) 13:37:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

地獄に仏、ありがとうございましたー

雪により昨朝はスリップ多発で大渋滞。

偶然、避難(待避)場所に一緒に居合わせたおじさんにチェーンを掛けてもらいました。

どうもありがとうございました

「地獄に仏」とはまさにこのこと。

このご恩は忘れません。そしてどなたかにお返ししてゆきます。

  1. 2010/01/14(木) 01:05:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海馬くん、はーい!



みなさんいかがお過ごしですか?まだまだ寒いのでお気をつけくださいね

私は、正月ダラダラしてたので、リズムが崩れてなかなか軌道に戻れず。。。
やっと戻りつつありますが・・

最近、「はーい(前足を片方あげる)」を父が教えて、できるようになってきました。

私より、父には「高く」あげます。(爆)

動画が撮れたらアップしたいと思いまーす

「お芋欲しい人!」

「クッキー欲しい人!」

「ドッグカフェ行きたい人!」

みんなあげます;; 爆
  1. 2010/01/13(水) 04:51:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします~~

スコッチ雪だるま(伸びバージョン)作ってみました。

たくさん食べたのでお漏らししないといいけどな
Image276.jpg


Image273.jpg

きつねか?
Image271.jpg

まだまだ降ってまーす
Image275.jpg
  1. 2010/01/01(金) 11:54:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

