新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

寝姿ばっかだわー

最近は時々、ここにいます。
(海ちゃんは普段おうちにいるので、めずらしいほうなんですが。。)
教えてないのに、最初からちゃーんとマットの上に行って寝るんです;;

Image288.jpg


一昨日は初めて私にくっついて寝ていた!
感無量ー

Image287~00


が、そのあとすぐに別の場所に移動してました。ぐすん
こっちきてくれー

Image293.jpg
  1. 2010/02/22(月) 01:25:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

出品作です(加筆)

ただ今開催中(~28日まで)100人展に出した出品作です。(自宅にて撮影)
大きさは、約B4サイズくらいかな?
立体キャンバスにしてみました。
DSC05878.jpg
DSC05881.jpg

こちらに展覧会レポートがありました
学長ブログ
短大時代の恩師です。お忙しいのに、いろいろやっておられてすごいです。

~~~

早くよくなって、私のリハビリがてらいろいろどこかへ行こうね、海ちゃん!

ちょっとフテ寝モードか?
Image279.jpg



さしあたって、、勝手に検討中~~

くすりの博物館
展覧会がみたいので~。

国営木曽三川公園
よくニュースでみるけれど、行ったことなくて。。

リトルワールド
学生のころに授業で行ったときは、まだ、奥のエリアが建設中だったなー
(あー、歴史を感じます。。つーか、年がバレバレ?)


  1. 2010/02/18(木) 23:47:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

はやくもいました!

夜、「お手手チェック」(時々前足にオデキができるのでチェックしてます)していたら、

もう小さなダニが!!!

指の間にいました。

たしか昨年も2月くらいにみかけたような、、、

みなさんも、気をつけてくださいねー
  1. 2010/02/17(水) 22:43:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寝息です

[広告] VPS


お鼻が大きいから寝息も大きい?
おこたの横で寝てます。(つーか、私がテレビ見てるから、ふて寝かもね)



お鼻がまだハゲちゃびんです。。病院で前にもらったお薬がよく効くのでとりあえず塗ってます
Image299.jpg

  1. 2010/02/16(火) 22:54:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

恒例、100人展!!

今年も参加いたします。

きっと楽しい展覧会になると思います!お近くへお越しの方、是非どうぞ!

いろんな作家さん達が時代をどう読んでいるか、とても興味深いです。

Image286.jpg

ギャラリー名芳洞 名古屋市中区錦1-20-12 伏見ビルB101
TEL 052(222)2588

休館日 毎週月曜日


冬期ミニチュア100人展
2010年02月16日~2010年02月28日
 
同時開催
天野裕夫 展
2010年02月16日~2010年02月28日

天野さんは瑞浪出身の彫刻家さんです。宇宙的な発想がすごいです。スケールが大きいです
  1. 2010/02/14(日) 16:53:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

先回のドライブは

お蕎麦を食べにいきました

そば道場
旧街道にあってとても趣が。
同じ通りに素敵な珈琲店もありますよ。おすすめでーす

どちらも海馬くん、車でお留守番でしたが、、お利口にしてるので戻ってきたらお父さんからご褒美のクッキーもらえます。

海馬くんの一生懸命な姿がすき!
Image268.jpg
  1. 2010/02/10(水) 16:46:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

元気にしてます

先日はいろいろついて行ってました、海馬くん
テリアの目力が好き・・
Image275_20100209162745.jpg

[元気にしてます]の続きを読む
  1. 2010/02/09(火) 16:31:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブへ行ったよ

私の用事と、前から気になっていたお店にいきました。、、(一石二鳥ならぬ五鳥くらいでないと。)

チルティードッグアイランド
さんです。看板が白犬さんでとってもかわいい~~
Image273_20100202031441.jpg

オーナーさんもとても優しくて、親切でした。もっとはやく行けばよかったー
といいつつ、うちから車で1時間以上ありますが;;;

お散歩バッグやお洋服はもちろん、グッズもあって、選べない~
今回はストラップにしてみました。(爆)でも使えないなーもったいなくて;;いる

当日は、来店したオオカミ犬ちゃんや、白犬さんにも会えました。
(今回は海ちゃんは、車中でお留守番でした)


Image267-2.jpg

おやつを忘れたので、お店で買ってさっそく食べながら帰りました。



帰り道なので、ちょっと眠そう。

Image290.jpg

また行こうね。

Image291.jpg
  1. 2010/02/02(火) 03:41:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる