新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会のお知らせ「これからのための原点」@瑞浪

展覧会のお知らせです。
地元の有志で作ったクラブ(絵・音楽・演劇の3部門で結成)の発表の場

今回は絵の部門の初の展覧会です

展覧会、入場無料です。(土曜日は教室などで会場使用のため、見る事ができませんのでご注意を)
1518322015_95_20100621012822.jpg


会期中に公演があります

絵と音楽と朗読のコラボ!
1518322015_194_20100621012847.jpg

お近くのかた、是非おこしくださいませね

今年は展覧会がたくさんあるので、またこちらで御案内いたしますね。

最近の海馬くんです。
依然と比べて、居間等にいる時間が増えて(基本玄関にいます)うれしそうですねー
DSC_0039.jpg

カメラもちょっと新調したので、がんばって撮りたいと思いまーす。
DSC_0038.jpg
  1. 2010/06/21(月) 01:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

元気にしてます

元気にしてます~

展覧会へお越し下さったみなさま、ありがとうございました

今年はグループ展があと3回、と秋に展覧会が入るかも、とのことで、
おって詳細など、またこちらでお知らせいたします。
タイミングが合えば、是非みにきてくださいね~!


海馬くん、元気にしてます。

先日、フィラリアの検査とともに、血液検査で、肝臓の数値が高い、とのことで
療養食になりましたが、本犬いたってかわりなく、元気であります。
半年後に最検査です。がんばって数値さげようね。
ということで、シジミや万年茸粉末など、よさげ?なモノを摂取してもらってます。
Image343.jpg

こたつは今日からなしになりましたが、こたつのところで撮った写真です。
S字になってまっす、背骨・・・
時々この姿勢でねてるんだけど、大丈夫なんだろーか?

それとも「ふて寝」入ってる??
Image350.jpg


またまた見かけたスコッチストラップ、小さなものですが、意外と重量感あります。
Image341.jpg

コチラは、一筆箋。パピーのイラストです。
Image338-2.jpg
  1. 2010/06/12(土) 00:33:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

展覧会情報です

今年も出品しております。

第64回 岐阜県美術展
 グラフィックデザインの部です。


岐阜県内ですが、巡回展あります。(高山、多治見)

お近くへ起こしの際、また、偶然?美術館へお見えの際、お知り合いが出品されている、、等々、
ぜひご覧下さいませ~

  1. 2010/06/05(土) 01:24:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

