新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ご無沙汰してます、元気ですー

ひさびさのアップです
ご無沙汰してました。
夏休みと仕事と展覧会用制作と、いろいろトリプルに重なって、、
放置でした すんません

海馬くん、夏休みでドライブへ行ってきました。
後日アップしますね!!
DSC_0135.jpg

展覧会情報もこれから載せていきます。
9月に2本、10月に2本ありまーす。

お近くへ起こしての際は是非。
  1. 2010/08/31(火) 01:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっちゃった

海馬くん、やっちゃいました

自動車にわんわん吠えて、、、外の水道に引っかけてあったリードを引っ張り、、、
折れてしまいまして;;
DSC06233.jpg
お父さん、一生懸命なおしてます。
管の根元から水がわき出てました


その間、海馬くん、涼しいところにいました お尻向けて。。
反省してると思います。。
DSC06232.jpg
  1. 2010/08/12(木) 01:04:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お誕生日でした

海馬くん、今日で9歳になりました。
あっという間の年月・・

これからも元気で、いつまでも一緒にいてね

「9ちゃいになりまちた」
Image342.jpg

おやつをちょっとだけ(ひとかけら)多めにあげました


こちらは久々の「海馬くんの開き」

大変貴重です。この夏、3回くらいしかまだ見た事ありません。

しかも、この後、すぐ姿勢かえて、腹這いになってました;;けち~~
Image364.jpg



おまけ
10年くらいまえ?にエスニック屋さんで買ったパンツがでてきました;;
お魚柄です

幅広なので、意外と涼しいです~
Image380~00
  1. 2010/08/08(日) 22:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

