新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ライブのおしらせ

友人がライブします

804(ヤマジ)さんといいます。

がんばってみえます。多才な方で、俳優もやられます

ライブ情報こちら

会場は名古屋の老舗ライブハウスです。



彼とは10年くらい前、仕事先で知り合いました。

まっすぐないい方です。

今回、CDも出されまして、な。な、なんとジャケットのデザイン担当させてもらいました。



今年は、夢がちょっと叶う?年で。

ジャケットデザインもいつかやってみたいな~と思っていたのを思い出しました。

804さん、ありがとう!!

がんばってください!
  1. 2010/09/29(水) 00:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展覧会、2本!!

こんにちは~

今年は、展覧会があと3本ありまして;;

うち2本のお知らせです

今回はDMビジュアル担当しました。
デザインは、名古屋から世界へ発信できる貴重な人材、喜多さんにお願いいたしました~
彼のデザインは本当にかっこいいです~
ポスター-1

このDMには2本のお知らせが入ってまして、、

ひとつは「2011年 カレンダー展」です

ご存じ、名古屋・栄地下街のセントラルパークの突き当たりの壁で開催です。


もうひとつは、

セントラルアートギャラリー(セントラル画材4階)で開催。
メンバーによるカレンダーの原画も多く出品されるかと思います。

こちらは会場当番あります。(6日13~15時)

どちらも入場無料です

お時間よろしかったら是非おでかけくださいませ。
  1. 2010/09/29(水) 00:36:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サークルKにて

サークルKにコピーを取りにいきました。

機械が新しくなっていて、ふと、リーフレットを手に取り、みていたら!!
Image435.jpg
コンビニで写真のプリントができるんだー、
へえー、、、

中をひらくと、、、中央に黒いものが、、、
Image436.jpg

あっ!!こんなところにスコッチではないかっ!
Image437.jpg
この子、眉毛がぱっつんとかわいい形になってるので、「~さんとこの○○ちゃんね!」てなことになりそう?
びっくりしました~~一緒に写ってるプードル?ちゃんも黒っぽいのに、よくこの写真が採用されましたね~
(^o^) まっくろでかわいいわ(ひいきめ)


海馬くん、近場へお供でいきました。
Image431.jpg
↑が、先日、車のなかで粗相したので、箱を「モミガラ袋」(←でかいんです)でうけてます
もう大丈夫、、、袋に穴があいてなければ、、、
  1. 2010/09/21(火) 02:20:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

取り急ぎ、注意報。

ダニ~ 注意報です!

今日、お耳の端に鈴なりの小さなダニが!!!(1~2ミリくらい)

体にもついてて、取りました。

前に飼っていたジョンくんにもいましたが、外にいたので、。。

海ちゃんは半分は中にるので、大丈夫だと思っていたら!!

どっからきたのかなー

みなさんとこの愛犬ちゃん、注意してあげてくださいね

あ、ちなみにフロントラインは今年はやってなかったです。。やってる子は大丈夫かな?
  1. 2010/09/10(金) 21:19:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

展覧会です(加筆☆リンクはりました)

2010作品集出版記念展_bana2


展覧会です

当番表 修正前です 

12日13時15分~15時30分まで会場におります。
お近くにお越しの際は是非おたちよりくださいませ。
  1. 2010/09/03(金) 02:44:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

