新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

展覧会スタートしました!

展覧会、始まりました。


DSC_0293.jpg

アンサンブル・ジョカーレのお三人の生演奏がオープニングを飾ってくださいました。
DSC_0002.jpg


アンサンブル・ジョカーレのみなさま、早々に来てくださったみなさま、
どうもありがとうございました

とりいそぎ、お礼とご報告まで


秋口になって
夕顔がきれいに咲いています
DSC_0212.jpg
  1. 2010/10/26(火) 14:09:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気です

海馬くんのブログなのに、最近登場が少ないので、いけませんね

元気にしてます

DSC_0226.jpg



こんな悪い事だってしてます

「何かにおうぞ~~」
DSC_0227.jpg


秋らしくなりました。
今日はおべべきて寝てます。

紫式部を庭に植えようと買ってきました。
緑の中の色はとても映えますね
根付くといいなあ
DSC_0222.jpg


  1. 2010/10/18(月) 00:20:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

2展覧会、ありがとうございました

ご来場のみなさま、ありがとうございました
無事、終了しました。

セントラルパークのつきあたりの展示スペースでの、「カレンダー展」
カレンダ::6359


カレンダーと、展示パネルで構成。
パネルデザインは、フォーマットの中に各自でしました。
カレンダー::06368


セントラルパークには「TARTAN SHOP YORK」があって、スコッチ、ウェスティグッズも時々有ります。
つい寄っちゃうんですが、今回はのぞけませんでした;;


コチラは、セントラル画材さん4階での展示。
毎回、会員の生徒さんで賑わったりします。
シーズン:06343


今回は私はシンプルな額で展示でした。
シーズン;6348

どちらの画像も、長い友人が登場してます (^o^)



追記

友人の展覧会をご紹介。過去に何度かグループ展に一緒に参加していた仲間のお一人です。
頑張ってます。

第20回CIC2009グランプリ
受賞記念 村上和彦展
1993-2010

2010/10/26(火)~10/31(日)


このコンペで2度目のグランプリです。
やっぱる、続けているって大事です。
今後の彼にも期待です。
  1. 2010/10/17(日) 02:50:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

展覧会の模様と動画でーす

展覧会、会の紹介の動画がyoutubeにアップされました。

先日の出版記念展のパーティの模様もちょっと入ってます。

映り込んでいるかな?
  1. 2010/10/07(木) 20:37:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

展覧会 開催中

ポスター-1

名古屋イラストレーターズクラブ展

本日13~15時まで会場当番してます。
お近くへお越しの際はぜひ。

本日まで、カレンダー展(セントラルパークつきあたりの壁です。アネックス入り口付近です)もやってます。

トリエンナーレでにぎわってるかな?

街の様子もちょっとみてこようっと。

海馬くん、トリムいきました。
Image473.jpg
あしょんでくれないんで、ちょっとフテ寝してます

Image452.jpg
  1. 2010/10/06(水) 02:21:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ライブへ行ってきました。

ライブへ行ってきました。
804さん頑張ってます
パンクっぽいけれど、俳優をやってみえたので、ちょっとしたパフォーマンスにも味があります。

ライブ後、外にいたのですが、いろんな人間模様を見る事ができて、
なかなか興味深かったな、と今になって気がつきました。

ちょっとだけ悶々としてた気持ちがスッキリしました。

壁の表装がばらばらと落ちたような感覚になりました

804さんありがとう
  1. 2010/10/02(土) 11:37:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

