新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきましたよ

もう終わってしまいましたが、、
はじめていきました。曽木公園のライトアップ

もと旅館の跡地だそうで、もみじがきれいです。
そんなに大きな場所ではないですが、、

もう一方の「小原の四季咲き桜」も激混みなので
近寄らないようにしてました。

曽木(そぎ)公園にはちょっとした食べ物屋さんと地元陶芸作家さんの作品の即売があります。


知り合いもだしていたので、

最終日、の最終もいいところで「残り25分」くらいの時間にいってみました。

うちから車で10分弱くらいです。



DSC06429.jpg

DSC06433.jpg
もう吸い込まれそうなくらいきれいでした。

もっと早くくればよかった

最初は地元の方が、自分たちだけのためにやりはじめたことで、
こんなに大きくなってしまったそうです

また来年、、時間帯を選んでいかないとえらいことになりますが・。・

DSC06437.jpg



DSC06441.jpg



そして、海馬くん、行ってきました

って中へははいれないですが、記念撮影です。

しかし、喉が痛くなりました(爆)

100回くらい「おすわり」「待て」の連呼::

おかしかったのが、、

銅像に吠えてました。 何かがみえたのか?
DSC_0124.jpg

紅葉がピークを迎えつつありますね

DSC_0130.jpg

そしてこちらは、いただきものの実、、珍しいとか。
乾燥させてラッカーふりました。
DSC_0099.jpg
  1. 2010/11/25(木) 03:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

あと少しで

展覧会も残すところあと少しとなりました。(28日が最終日です。24日は休館日です)

土日は会場におります。



会場の前の公園の紅葉が色づいてます。


101120_145940.jpg


101120_145922.jpg

一ヶ月近くあった会期ですが、あっという間でした。


そして、師走に突入です。


Image536.jpg

いびきが聞こえてきそうな写真になりました
Image538.jpg
  1. 2010/11/23(火) 01:04:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おひさしぶりぶり

展覧会も中盤にさしかかり、好評いただいでてます。
グッズでバッジを作成しましたが、残部僅少になってきましたので、ちょこっと増刷してます(来週中ばに入荷予定です)

土日は会場におります。ぜひお越し下さい(14日は午前中のみです)



海馬くん、元気にしてます。
最近のマイブーム。
「むかし、むかし、あるところに、海ちゃんがいました」
と、なんちゃって物語を勝手につくって朗読(って本ないけど)します。
すると、、、おネムになります。(爆)
Image527.jpg




すぴー

Image530.jpg
  1. 2010/11/11(木) 03:21:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

