新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

元気にしてます~寒いですね

クリスマスも過ぎて、あっという間に年末突入。
ここへきてやっと寒さも本格的になりつつありますね。

ホームセンターで見付けたペット用の毛布を掛けてやると
朝までそのまま寝てます。
寒いときは「キュ!」っと上手に巻き込んだり、体勢をかえても背中に背負ったまま(方言で「しょう」と言います、そういえば)向きだけかわっていたりします。
101219_235309.jpg

ウトウトするときは、口をちょっとあけてたりして、かわいいです(これは目も開けちゃってますが)
101213_212025.jpg


クリスマスのあたりに、事件が;;
そばにあったタオルの端を食べちゃって、1日後におう吐しました。

土曜にレントゲン撮って、7000円(泣)それでプレゼントかえたよ~
本犬は元気です
ダイエットは成功して?1キロ以上痩せたのが裏目にでたのか?
食いしん坊バンザイ状態です
もう少し、食べ物増やそうかな、、、
101222_150400.jpg

香港のチャコールママさんから、小包が届きました。
チャコールちゃん&ビスケットちゃんのにおいがするのかな?
101224_131916.jpg

新年まで秒読みですが、まだ年賀状が;;
海ちゃん手伝って~~
今年もいろんな出会いがありました。

101216_232245.jpg
  1. 2010/12/27(月) 02:50:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

抱っこ3連発!

先日、スコ友さんが近場のキャンプ場へみえたので、
海馬をつれてかけつけました。


わたしと、香港のチャコールちゃんのパパママ以外、

抱っこなんてとんでもない!といった感じでしたが、、
なんとかできました。

DSC_0228.jpg


DSC_0230.jpg


DSC_0239.jpg
  1. 2010/12/05(日) 02:52:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる