新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっと、、、

うっかりミスで、ネット環境がちょっと不自由になってしまいました

ネットが意外と生活に密着し始めてるので困ったな~と思いつつ、、

どうしてもいるものではないので、どんどん「使う人、使わない人」の差がでてくる世の中になるのでは、、と想像してしまいます。

ワンコ仲間もネットのおかげで増えて、リアルに交流させていただけて、海馬とともに幸せも感じております。

仕事でもパソコンは使うので、なるべく関わっていきたいと思ってます。
もう少し、快適になるように努力しなきゃ;;
こんなんですが、よろしくお願いします

~~~~~~

海馬くん、元気にしてます。
トリムにもいきました。
最近、屋内縁側でぬくぬくしてます。
日光が当たらないときはお母さんのそばで丸くなってます。」

先日の大雪では、雪をたくさん食べちゃって、叱られてました。
お漏らしはしなかったです;;;ほっ;;;

110211_092723.jpg




110211_092744.jpg
  1. 2011/02/19(土) 04:52:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

