新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

6月1日発売です!

ジャズベーシストさんのデュオ(早川岳晴さん+船戸博史さん)のCDのジャケにイラストが採用になりました。
(タイトルは恐竜の名前だそうです)


最高にかっこいい音です。内蔵までぐりぐりします。


何年も前に早川岳晴さんのそのヘヴィな音を聞いてから、ノックアウトされました。


いつかはCDジャケットに作品が使われるのが夢のひとつでもありました。

それが、自分の大好きなミュージシャンの方の作品でとてもありがたいです。

遠慮無く、自分の世界を描き続けていいんですね!という今回の機会でありました。

これからもがんばります。
  1. 2011/05/25(水) 22:49:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

お便りが届きました

香港のスコ友さんからお便りが届きました。
日本の状況をとても心配してくださっています。

海外メディアの報道など、メールでマメにお知らせしてくださいます。

香港のスコ友さんのところには、チャコールちゃん(スコッチ)、とビスケットちゃん(フォックステリア)がいます。
海ちゃん、めっちゃニオイ嗅いでいます。お友達のニオイがするんだね
110422_185448_20110515011416.jpg
クンクン~~~

お友達の周りの方も参加しての寄せ書きと癒しの音楽CDが。
ありがとうございます。
110423_001609_20110515011402.jpg
「レイキ 音楽」という分野らしく、昨年ちょうど、聞き始めたアーチストも
その分野だったようで、今まで聞いてきたもとの対照的で耳にも新しいです。


日本全国、置かれた状況は異なるけれども、やはり、ふと立ち止まると、つい後ろ向きになってしまいがち。。
そんな時こそ、前向きに生きて行かねばならない、、と思っています。


元気にいかねば!
110505_115941.jpg
海馬くん、狂犬病予防注射へ行ってきました。もうこれで、噛み付いても、、、じゃないですね。

暑くなってきたので、トリムへ行ってきます。
先日東京でお会いしたモコ嬢の眉毛を観察して、サイドを斜めに切ってみました。。
かっこよくなりましたよー
110505_120001.jpg
  1. 2011/05/15(日) 01:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

