新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

暑いですね~

元気にしてます~~
あれから、タライプールも3回くらいしましたよ
夕立がくると(正確には来る直前か?)ぴーぴーうるさいので、両親のいる部屋に避難?します。
一人でいるより、誰かのそばだと静かになります。
昔は大丈夫だったのに~雷。
110721_225544.jpg



岐阜県展移動展も無事終わり、最終日搬出前に古い友人と同会場の岐阜県現代陶芸美術館で開催されている

華麗なる近代洋食器の展開
-オールドノリタケを中心に-


をみました。

彼も私も懐かしいね~といいながらみてました。
一人でみる展覧会もいいけれど、複数でみると、それぞれの感想が違うので、なかなかおもしろいです。
見るツボがちがうというか。。


こちらは、展覧会のお知らせ。
9月に地元で開催されます。会期中にコンサートも有ります。
お近くのかたはぜひ。
チラシ裏-1




  1. 2011/07/26(火) 23:12:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

梅雨明けしました

梅雨明けしました。
まだまだ蒸し暑い日が続きそうです。

今年はタライでプチ・プールです

110709_103437.jpg

見張っていないと、出て行ってしまうので、監視中~
110709_103521.jpg
最初はこんな水位で。量にびっくりしてトラウマになってもいけないので;;


夜は今でまったり。といっても、うちはクーラーはないので、ハアハアいっております。
110709_191242.jpg

時々、私や両親から団扇で扇いでもらったちしています。
110709_191336.jpg


~~~~~
お知らせ

昨年の個展の際に、会場で演奏してくださった、アンサンブル・ジョカーレのみなさんによるコンサートです。
お近くの方、ぜひ。生演奏ってほんとうにいいですよね~!

下記会社帰り?に行きまーす
名古屋ミッドランドスクエア 「アンサンブル ジョカーレ」 コンサート
日時・・7月19日(火)
     17:30~
     18:30~(←こちらになんとか★間に合うようにかけつけるつもりですが;;)

場所・・名古屋ミッドランドスクエア 商業棟B1アトリウム
出演・・アンサンブル ジョカーレ

  1. 2011/07/12(火) 00:12:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

あっついですね、元気です

お父さんに、海馬くんのお家の網を張り替えしてもらいました
張り替え中はお外にいました

110629_142500.jpg

暑い日はジェル入りのスカーフ(人用)をつけたりしてます。
これは、ドライブ用に昨年購入したものですが、、今年も活躍しそうかな?
わたしも自分用に買ってみました。
110702_202503.jpg


ありゃ~~ こんなお目目;;
110626_220229.jpg

海馬くん、昨年から少しづつ、雷さんが怖くなってしまったようで、、
夕立がくる少し前から、ぴーぴー言い始め、
雷が鳴り始めると、光と同時(ゴロゴロいうほんの少し前)にワンワンいいます。

海ちゃんのお家からだして、一緒にいるとちょっとソワソワするくらいで治まってます。
みなさんとこはいかがですか?
  1. 2011/07/05(火) 22:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

