新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

グループ展 準備中

9月2日から瑞浪で始まるグループ展の準備におわれてます~
今回はチャリティでグッズ販売もします。
(グッズの一部に香港のスコ友さんからのメッセージもいっしょに添えます。)

23日にはコンサートもあります。

詳細はまたこちらでご報告いたします。

お楽しみに~~


海馬くん、ちょこっと準備の買い出しで車に乗りました。
最近は家の中で過ごす時間も増えてきましたが、よくねてます。
まだまだ暑いからかな~
  1. 2011/08/29(月) 02:37:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

八ヶ岳へ行ったよ

ここ数年、毎年恒例でで八ヶ岳方面へ夏は出かけています。

最初は、前の職場の先生に連れて行っていただいたのがきっかけでした。
その後、友人と行ったり、ネットで知り合ったテリア飼いさんたちとオフ会があったりで。
海ちゃんのおかげで、ほんとうに山梨も近くなりました。




駒ヶ岳SAにて。うれしそうです。
窓を開けて、ほとんどクーラー使わずにいけました。片道2時間弱の旅です。
8日が海ちゃんのバースデイなので、プレゼントになったかな?
10歳になったので、ちょっと心配だったけど、全然大丈夫でした。
110808_093434.jpg

テリアオーナーさんとご一緒に八ヶ岳倶楽部ランチ。
フルーツティー、おいしかったです。(もちろんパスタも!)
110808_114035.jpg

ご一緒したいだだいたオーナーさんの白犬さん「カレンちゃん」
笑顔がかわいいです。
DSC_0178.jpg


萌木の村で偶然会えた白犬さん、スノーくんです。(右)
DSC_0188.jpg


海ちゃんは危犬なので。ここまでが精一杯の距離。
スノーくんはとっても大人しくていい子でしたよ~
DSC_0192.jpg
    ↑↑↑↑耳が~~~(爆)


清春美術館へもちょっとだけ行きました。


海ちゃんの後ろには、藤森照信氏の茶室が。中に入れないのが残念ですが、
ほんとうにいい雰囲気の建物です。建材全てが楽しそうな印象。
(昨夏は茅野市美術館で行われた個展も見に行けてよかった~)
DSC_0220.jpg

そして、安藤忠雄氏の光の美術館。
「世界の安藤建築」と記念写真だ!(上が切れちゃってるよ~ 泣)

DSC_0225.jpg


最近雷がちょっと苦手になってきた海ちゃん、リゾナーレでは車中留守番中に激しい夕立がきたのですが、、
ちびってなくてよかった~
一人の方があきらめてるのか?



帰って来て、「また行きたい子?」って聞いたら、お手手(前足)挙げてました。
  1. 2011/08/09(火) 20:54:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

