新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

ハロッズへGO! &お知らせ

見つけました。
今期のバッグやトートにスコッチ柄ありましたよ~~
110924_214252.jpg
黒犬病のみなさん、ハロッズへゴー!!


★お知らせ★
ココロノフルサト 春日井公演決定
 
2011年10月28日(金)19:00~20:00 
文化フォーラム春日井・交流アトリウム 入場無料


お近くの方、ぜひどうぞ~
私も観客で行けたら、と思ってます。
  1. 2011/09/26(月) 00:57:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

「ココロノフルサト」コンサート

地元で開催中の展覧会に併せてコンサートが開かれました。

「トライアーツクラブ」
音楽・演劇・絵画の3部門で構成されているグループです。
地元を拠点に活動しているメンバーです。
女優さん、オーケストラプレイヤー、ギタリスト、イラストレーター、画家、デザイナー、、
いろんな経歴を持つメンバーです。


今回のテーマは「童謡」
7曲の絵を投影し、演奏、演劇で贅沢な時間が流れました。

トリは私の作品「ふるさと」でした きゃ~~~(タイトルがタイトルですもんね。)
DSC_0047.jpg

曲のはじまりに、一言、コメントを述べるのがめっちゃ緊張して、もう消えてしまいたい!
てな感じでしたが、、
なんとかみなさんとお話してほぐれて、(&やけくそで;;?)乗り切れました。


実は、、会社が祭日も営業なので、ちょっと抜けて、また戻って仕事してました。

みなさんのご協力あって生かされてる私です。本当にありがとうございました。

嬉しいご感想もたくさんいただきました。

これを糧にまたがんばれそうです。


来年のテーマは「シネマ」です。

いろいろアイデアがでつつあります。ご期待ください~~

音楽担当の方のブログです。いろんなところでも演奏されています。
アンサンブル・ジョカーレ

DSC_0041.jpg

生演奏ってほんとうに素敵です。
  1. 2011/09/23(金) 22:59:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

近況とお知らせ

台風、予想以上に大きかったです。
みなさま大丈夫でしたでしょうか?うちの近郊の地域では結構被害があったようです。
お見舞い申し上げます。


先日、海馬君と一緒に付知へ行ってきました。わたしの用事で、海馬くんは外へはでられなかったですが、
本犬ノリノリでした。

(写真大きいですが、)後半退屈で疲れちゃったかな?
110917_171117.jpg

当日はお天気がとても不安定で、雨が降ったりやんだり。
そのおかげ?で、なんと、虹を4回みました。
いいことあるといいな~
110917_171025.jpg

そして、香港のお友達からお葉書が届きました。
海馬くん、異国の香りを感じてるかな?
海馬君の下の敷物は、彼女のお手製です。以前にいただいて大事に使ってます。
最近は今にいる事も多いので、この敷物の上で寝ています。
ちゃんとこの上が自分の場所って認識しているみたいです。
110916_195751.jpg

そして、、23日地元でミニコンサートがあります。
音楽、朗読、そして絵の三重奏。なかなかおもしろい試みです。
開催中の展覧会と連動してのイベントです。

ココロノフルサト演奏会デザイン
  1. 2011/09/21(水) 23:37:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

グループ展、始まりました

地元・瑞浪でグループ展が始まりました。
チラシ裏-1

演劇・音楽・絵画の3つのグループで構成される、「トライ・アーツ・クラブ」

その絵画部門のメンバーによる展覧会です。

23日には3部門が融合したイベントである、クラシックコンサートが開催されます。

会場は「ときわ」(アクセス)

今回は童謡をテーマに作品を描きました。
いろんな解釈で童謡に取り組まれているのがおもしろいです。

110901_202747.jpg


そして、会場の一角で「震災チャリティー」も開催中です。
各自作品やグッズを持ち寄って、収益金は募金へ。


気軽に手にしてもらいやすいものを出しています。
110901_202800.jpg

今回、私はバッヂをつくりました。
香港のスコ友さんとその仲間からいただいた、メッセージカードをプリントして
添えました。私の手元にあるだけではもったいない!
<br />110831_201515.jpg

お近くへお越しの際は、是非。


海馬君、元気にしてます。
もう少し先に、私のお供で、またドライブできることになっています

「行くの?行く 行く~~」
110829_202151.jpg
  1. 2011/09/03(土) 22:02:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる