新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコッチグッズ~~

14日月曜日まで、名古屋三越で「英国展」があります。
お仕事帰りに(って方向が全然違うけど)行ってみました~


シルバーのチャーム。
たくさんの種類の中にスコッチ見つけた~~
DSCN0099.jpg

しかし、よく見るとお耳の先がちょっと垂れているのだ;;スコッチなんだろうか、、

手持ちのネックレスにあわせて使おうかな~
DSCN0107.jpg


今回の英国展はちょっと規模も前回より小さかったようです。
スコッチもなかなか探せなかった;;(白犬さんはマグネットなどありましたが)
残念~~


お隣のスペースで神戸の雑貨フェアが。

そちらに有りました!
小さなアップリケ(のリ無し)とボタン。
ボタンは大きな方はプラスティックで、小さい方は金属製です。
DSCN0102.jpg

こちらは、神戸と京都にショップが有るそうです。
お近くの方どうぞ~~
  1. 2011/11/12(土) 02:04:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ドッグカフェへ行ったよ

展覧会の搬出の後、ワンコ連れの会員の方と星ヶ丘テラスのドッグカフェへ。

111030_190703.jpg

海ちゃん含め、4頭集まりました。

お写真が苦手なボストンのペリエちゃん
111030_195828.jpg

うちから山越えたとこに住んでいるシュナのミントちゃん
111030_195011.jpg

抱っこされててもおねだりしない、お利口さんなキャバリア ふうちゃん
111030_195555.jpg

ああ、みんな、お写真がうまくとれなくてごめんなさーい!


海ちゃんは、、何が起こるかわかならいのでがっちりガード!?
111030_195853.jpg


お店のお姉さんも優しくて、海ちゃん、いい勉強になりました。
うちから近くは無いけれど、また来ようかな~

閉店まで楽しく過ごせました。

111030_201044.jpg

みんなまた会おうね!!
  1. 2011/11/02(水) 21:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

