新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

東京へ行ってきますた

東京へ行ってきました
こちらが目的のひとつ
111217_120337.jpg
とてもよかったです。というか東海圏では見られない。

ヴィヴィアン・ウエストウッド  シューズ展


そしてもうひとつの目的。
その夜には、スコ友さんのイタリアンレストランでミニオフ。
DSCN0238.jpg
地下にあるとっても落ち着くスペースです。

看板犬のジャミモコちゃん。
ジャミちゃんの笑顔~~~
DSCN0261.jpg


海ちゃんの親せきママさんと、ジェニチャコちゃんのママさんと姫さん。
楽しい会話で時間もあっという間にすぎました。
お土産も頂き、ありがとうございました~~


翌日は六本木ミッドタウンでのイッセイミヤケの展覧会。こちらもすごくかっこよかったです。

DSCN0284.jpg

偶然前日テレビで見たエルメスのイベントも。
DSCN0288.jpg
華やかで鮮やかなスペースでした。接客もさすが、、あたりまえか。


もう東京へはいけないかも、、と思ってましたが、仕事でも行くこともあったりとか、個人でも今回みたいに行ったりしたいな~と。
スコ友さんのおかげで東京も近くなりました。

ありがたいです~~


  1. 2011/12/31(土) 23:47:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気です~ カレンダー作ってもらいました

ああ、随分ご無沙汰でした。
海馬くん、元気にしてます。
最近はなんだかちょっと皮膚がカサカサしてきたので、病院でシャンプー買って貰って
行きつけのトリム先へシャンプー持ち込みでお願いしてます。(私のシャンプーよりもきっと効果だと思うわ;;)

トリム先でカレンダーを作ってもらって帰ってきました。
最初は、「誰~~?」って思いましたが、(だって顔が緊張してるんだもんなー)
たぶんそのお店でかかってるスコッチは海ちゃんだけだと思うので、、本犬だー

一緒に写真撮ったら、、なんかおでこが迷惑そうですね;;;
じっとしてるのがいやなんだわ、きっと。
Image002.jpg
  1. 2011/12/09(金) 00:39:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

