新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

連休突入~

連休突入~
いいお天気からはじまりました。
やっと家の前の、しだれ桜が咲いたと思ったら、、葉っぱがではじめてました


DSCN0472.jpg

桜の花を撮っていると、、、
DSCN0481.jpg
こら~~~っ!!
  1. 2012/04/28(土) 14:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ドライブ&はげちゃびん治りました~~

海ちゃん、最近は週に2~3回、お父さんに買い物や歯医者など、一緒に連れて行ってもらってます。
で、週末は私とお出かけ、というパターンがおおいです。

この日は、ちょっと遠くの本屋さんへつきあってもらいました。
道中、桜と桃が一緒に見られました。
このあたりは桃の果樹園があったりして、「桃花台」という地名も近くにあるくらいです。
120414_153055.jpg
出かけがおそかったので、帰りはご飯の時間に戻れず、、カリカリご飯のお弁当持っていけばよかったー
なので、玄米パンを買って少しあげました。

「はげちゃびん」その後、、、
なんとかみじかーいお毛毛が生えてきて、地肌がちょっと隠れるくらいになりました。
120414_213723.jpg
ふさふさとまではいかないけど、、よかったね!


うちのご町内で素敵な和カフェがオープンしました。

「磁叟庵(じそうあん)」

期間限定営業らしいですが、お近くへお越しの際はどうぞ~~
  1. 2012/04/15(日) 21:46:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

