新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も残り少なくなりました

あっという間にもうすぐ12月。
今年もいろいろあったような、なかったような。

海馬くん、白髪もちょっと増えてきたけど、
まだまだお子ちゃまぶり発揮してます。
ゆっくり年取ってね。

海ちゃんに助けられて過ごしてます。
大人ばかりのうちでは大事なムードメーカーでいてくれてます。

知らず知らずの間にも、たくさん助けられてるんだろうなー




飼い主、来年二月にグループ展に参加します。
地元瑞浪と、名古屋伏見のギャラリー。
どちらも小品が賑やかな展覧会になるでしょう。
いろんな作家のみなさんとご一緒なので
昔から「作家仲間で展覧会できたらいいな」とぼんやり思っていたのが叶って嬉しいかぎりです。
がんばらねば。
近くなりましたら、お知らせしまーす。
  1. 2012/11/27(火) 22:29:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お隣で

おとなりの町でもみじ祭りをやっています。
夜、ライトアップされてとても綺麗です。
昨年は時期が少しズレてしまって、見頃が違ってましたが
自然だから仕方ない。
今年は綺麗でしたよ。(25日まで、曽木公園です)
私が毎年、楽しみにしているのは、
公園内で飲食コーナー他、陶芸家さんので店が
幾つかあって、若手作家さんでどうしても気になる方がみえて、
彼女の作品を目当てに行き始め、三回目になりました。
似たようなカップを他でも見るのですが
何かが違う。完成前の揺らぎ、みずみずしさが漂う雰囲気は
なんとなく、とても私には魅力的に見えてしまうのでした。

夜なので、海ちゃんは行けないです。
はぐれたら、、、闇夜のスコッチだもんね。
  1. 2012/11/23(金) 19:46:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最近は

こんにちは
寒くなりましたね。
かわりなく、過ごしてます。
パソコンが不調で、飼い主iPhoneから試みてます。
写真はアップでくなくて、、、

海ちゃん、皮膚がかさかさで、親が飲んでる酵素の飲料を
薄めて飲み(なめ?)始めました。
こころなしか、毛艶が戻ってきたような気がします。
小さい時も皮膚にトラブルがたびたびあったので
これからも気をつけてやらねば、と思ってます

  1. 2012/11/20(火) 20:40:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

急遽のお知らせです(展示します)

瑞浪市内の喫茶店で一ヶ月、展示をすることになりました(始まってます)
待夢珈琲店にて

11月30日まで。(火曜定休、第一火・水は連休となります)

20代からお世話になっていて、展覧会も最初からかぞえると10年は過ぎてます。

珈琲マメもとてもこだわっておられます。


お近くへお越しの方は、是非。
芳名録も雑誌コーナーの上においてありますので、、メッセージやご感想ください。

前半は作品も掛け替えや追加します(予定)

よろしくお願いいたします。
  1. 2012/11/02(金) 04:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

