新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ちょっとづつ、、

海ちゃん、回復しています。
すこーしづつ、お散歩もできるようになりました。
てか、外でおしっことかしているので、お漏らし以外は外へいきたいのかな。。。

76296_587280481292569_1976113645_n.jpg
朝晩、100mくらいかな。

374447_590197981000819_59490185_n.jpg
食べてると寄ってきて、はりついてます。
くれくれ攻撃。
右半身に力が入ってなかったけれど、目的があると多少はしっかりしています。

ほんとに、邪念や邪心がないので回復も人間以上なところまでいけるのかな?と思います。。
ゆっくりでいいから、なが〜く一緒にいたいねえ
  1. 2013/07/28(日) 10:22:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気にしてます

海ちゃん、退院後、元気にしてます。
最近は、ピーピー要求を伝えてきます。一回、早くご飯をあげたばっかりに、6時にたべるご飯が、
5時半になってしまいました。。
まあ、うちのご飯は早いほうだから、って、海ちゃんが一番先なんけれど、、

1072045_584010511619566_744538616_o.jpg

朝晩は、こうしてカートでお散歩です。
おされなカートでなくて、極めて実用的なカートでーす。
1053307_582742298413054_1098196644_o.jpg
だいぶ、踏ん張って乗れるようになれました。
外の空気がおいしいもんねえ、きっと。
  1. 2013/07/15(月) 20:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ご無沙汰してました

ご無沙汰してました

かいちゃん、6月15日夜に突然痙攣を起こし、
29日まで、入院してました。

退院後、2,3日は、お互い意思の疎通がイマイチでしたが、
最近、おちつきました。

いまはウサギ用のゲージで居間に一緒に私と寝起きしてます。
明るい介護?介助?目指し、普通に声掛けしてます。


昨日検診いきました。
退院した、2、3日は私らもかいちゃんも、
意思の疎通と生活リズム手探りでしたが、
一週間たって、だいたいとれるようになってきました。あれから発作もでてません。
かいちゃんの体も右側に支障がでてますが、
歩行訓練を徐々にし、いい線までいけるのではないか、とポジティブに考えるようにしました。
犬ができるなら、人だって!と勇気もらってます。
正直、ここまで回復できるとは思う余裕なかった、、

しかし、よく頑張ってくれました。
一時は、危篤と言われ、夜病院へ走りました。
先生も、本当によくみてくださったと思います。
ありがとうございました。
スコッチ仲間の皆さんにも励ましのお声で
勇気もたくさんいただきました。

次のステップへ、ゆっくりすすみます

一昨日は、ちょっと目を離した隙に、脱走。
座卓の脇にいました。
どうやってでたのか?
見ててもやってくれません。(~_~;)
笑かしてくれてます

image_20130707095800.jpg
  1. 2013/07/07(日) 10:12:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

