新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

調子にのってアップでーす

もうトリムへはいけないと思っていました。なにかちょっとでも刺激を受けたらまた発作がでるのでは?と思ってしまって。
しかし、先生の許可が出ましたので、安心して?つれていきました。
いつになく、かえってきたらバタンキューでしたが。
次回は体力を温存させるか、私がちびちびやるしかないのかな〜〜

入院中、スカートがおしっこでよごれるので、切ってしまい、短いまんまでーす。涼しくて、いいかな?

1175274_599900063363944_1167504723_n.jpg
  1. 2013/08/19(月) 19:58:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

トリムへいきました

998069_598631776824106_1856073791_n.jpg
 ぐったりしてますが、、、そうとうお疲れでした。。
お迎えの車でバタンキュー。私がうまく刈ってやれればいいんだけれど、、、

ぐっすり寝ていて、私らの昼食時におこぼれがもらえなかった(リンゴをほんの少しあげます)ので
怒って文句いってました。

お盆過ぎて、涼しくなるかと思ったら、日中はまだまだ暑いですね。
みなさんもお体にお気をつけください〜〜
  1. 2013/08/17(土) 15:57:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

12歳になれました

8月8

海ちゃん、8日で12歳になれました。
みなさんのおかげです。
6月15日に倒れてから、歩けるようになれるなんて。。
飼い主も少々楽観的でいたのもちょっとよかったのかな?
こっちまでブルーだとだめですもんね。
みなさんにもいっぱい励ましていただいて、ありがたかったです。
今度ともどうぞよろしくお願いたします。

ぼうぼうですが、だいぶおちついてきて先生にもトリムの許可がでたので、
そのうちに、またいいかっちょよくなれるといいな
  1. 2013/08/10(土) 09:19:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる