新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

くれ〜〜

黒い家政婦はみた!
じゃなくて、くれ〜〜っていってます。もしかして、なにかくれるっかな〜って。
ぐっすり寝てても腹時計で目を覚まして起きてきて、おねだりしてます。

朝晩めっきり涼しくなりましたね〜


1237143_614820558538561_2124278952_n.jpg
  1. 2013/09/23(月) 20:14:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

涼しくなりました

涼しくなりました、、、てか、夜は寒いです。
しかし、日中は暑いですね

お父さんにお水の台を作ってもらいました。しかし、安定性がちょっとどうかな?なので、本犬若干慎重に飲んでます。それは、、、水をこぼしてめっちゃ叱り倒したことがあるので、、、、
554109_612389355448348_828598607_n.jpg

朝は時々お見送りしてくれます。
なんか心配そうな目が;;;;
75913_610077999012817_774296560_n.jpg

  1. 2013/09/21(土) 23:36:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

くれ〜〜〜

ご飯の時間になると、穴が開くほどみつめながら、吠えています

もしかしたら。くれるかも?ってにこにこ顔です
食いしん坊になりました。。。(^_^;)

1236221_607063822647568_429409433_n.jpg
  1. 2013/09/06(金) 22:45:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

涼しくなりましたね

海ちゃん、お父さんとお散歩へ行ってきました。
以前より、半分以下の距離だとおもうけど、帰ってきたらニコニコでした。
元気にしてます。
うちは玄関が高いので、台をを作ってもらい、おしりをよいしょっと持ってやると自分であがれるようになりました。ちょとづつ、リハビリだね。


海馬1
 
  1. 2013/09/02(月) 01:23:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる