新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

さらに寒くなりました〜〜

紅葉もまだ少し楽しめます。
最近はお水を飲む量がめっきり減ったので、外へ行く回数も減りました。
一応、退院してからは、毎日、ご飯や排泄の時間、気温・気圧・湿度も簡単に記録しています。
自分のご飯も食べかけなのに、くれ〜〜と私たちが食べてる横へきたりもします。
もちろんドッグフードしかあげてませんけど、、、(って時々イレギュラーもちょこっとはありますが、、、ほとんどドッグフードです)

くれ〜〜
1422511_644315412255742_1063853337_n.jpg

でもって、最近はお毛毛も伸び放題。ぼうぼうです
1471785_645427452144538_1583400156_n.jpg


暖かくなったら、私が床屋さん使用かな〜と思います。
スカイテリアみたいに伸びないでよね〜〜
ほっぺをおこたにくっつけてます
1459178_644364112250872_511133370_n.jpg



  1. 2013/11/26(火) 20:10:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

紅葉がきれいです

さむくなりました。
今日もお父さんとお散歩へいきました。
1460039_644220488931901_1589757880_n.jpg
水をあまり以前より飲まなくなってしまったので、マーキングもちっちもあまりしませんが、元気です。

紅葉も今年はきれいです。
車でダッシュしていくと、こんな素敵なとこをがあります。
「もみじ祭り」期間中は激混みですが、一見の価値はあります。
578130_643984368955513_710393418_n.jpg
バリバリ地元の私は行ったことがなかったです。
友人に勧めてもらって、数年前からやっと行き始めました。
クラフト作品(陶器が多いですが)の販売も楽しいです。
毎年お目当ての作家さんの作品を見るために行く、といっても過言でないです(私は)

倒れる前は玄関にお部屋があったかいちゃんですが、今は居間にいます。
おこたものとなりでぬくぬくです
1463772_643501412337142_1087227554_n.jpg

  1. 2013/11/23(土) 15:21:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

久々、、

久々、一緒にお散歩いきました。いつもは父にいってもらってるのですが、お馬さんみたいにぱかぱか歩く〜〜って感じです。前にたいにロングはいけないので、ちょっとそこまでです。

1457738_634167799937170_324106110_n.jpg

ごらんのとおりぼーぼーなので、足周りと眉毛とこのあと少し散髪しました。
今日は朝は晴れてましたが、だんだん曇ってきました。夕方はあめかなあ〜
1391864_634172126603404_1305958197_n.jpg
  1. 2013/11/03(日) 13:30:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる