新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

今年もあと少し

今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
腰痛めて、いつにも増して手伝いができないので、
癒し系でお手伝いお願いします、かいちゃん。


20131231181036548.jpg
  1. 2013/12/31(火) 18:12:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップへGO!その2

見つけました、
手芸センタートーカイというお店のカットクロスコーナーにて。
全6色。
他地域でしたら、手芸関係のお店にないかしら、、、
見つけちゃったら買うしかない?!
  1. 2013/12/30(月) 11:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今年もあと少し。

今年もカウントダウンに入りましたね
ほんとにいろいろありましたが、
時間や日にちはたんたんと過ぎていくもんですね、、、。

クリスタルチューナーを買ってみたので、(クリスタルの浄化用で購入しました)かいちゃんにもキーンと鳴らしたりして。
不思議とウトウトし始めました。落ち着くのかな?個体差もあるかと思いますが、、、


フラワーレメディーにもずいぶん助けられました。発作の際、あげると落ち着きました。本犬も楽になるってわかるのか、スポイトを近づけると、積極的に舐めようとしました。



ぐっと寒くなりました。
皆さんもお体に気をつけてくださいね
  1. 2013/12/29(日) 20:34:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

メリークリスマス
ネットにサンタクロースの格好をしたワンタクロースがたくさん。
うちはないですが、赤いチェックのおべえで今度撮影してみよかな
  1. 2013/12/25(水) 20:21:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪が少し降りましたよ

今日も昼中にちらつきました。寒くなりましたね〜〜

お母さんのお掃除中、こたつはねられて、居場所がなくてうろうろしてます。
1477937_657986834221933_894253855_n.jpg

朝は穏やかだったので、シャンプーされそうでしたが途中で寒くなり、中止。
週2回のシャンプーがかさかさお肌に理想らしいですが、ちょっとむりっぽいわあ

そうそう、最近こんなの使ってます。非常用の銀の毛布。
暖かいですよ〜〜私も使って実感したので、海ちゃんにも。
マットの下にも少し切って敷いてあります。
1463517_657240840963199_1706602469_n.jpg
  1. 2013/12/22(日) 20:24:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

元気にしてます

寒くなりました。
寝てる写真ばっかですいませーん。

先日一緒に寝てる時、隣にいたので手を握って寝てたら、夢を見ました。

かいちゃんの手を引いて、たくさんの犬が静かに遊ぶ原っぱ。
しばらくいて、一緒に帰ってきました。

目覚めて、、、もしかしたら、虹の橋を渡って行ってたのか?
みんないいこでいました。
飼い主さんを待ってるのかな。
  1. 2013/12/19(木) 19:05:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ショップへGO!?

レスポの売り場を通りかかったばっかりに、、、ついGET。
新作みたいです。
「マックスコッティー」っていう柄みたいです。
私が欲しかった形は売り切れてました;;;

ショップへGO!?

1458628_647946681892615_964085847_n.jpg
  1. 2013/12/01(日) 16:31:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる