新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

写真たくさん〜〜

こんにちは、寒いですね〜〜〜
最近の写真でーす

こちらは、玄関に段差があるので、お父さんに踏み台を作ってもらって、上手に行き来してます。
1010583_674752009212082_2080882860_n.jpg

ちっちに引っ張られながら行きます。時々うまくハーネスがはまってないと、抜けちゃって、かいちゃんだけあとから、、てなこともあるようです。
1545594_674705592550057_527915140_n.jpg

視線の先にはおとうさんが、、。
1560529_674754335878516_541191732_n.jpg

マットの端を枕にするかもって、マットを買ってもらいました。
1235351_675231952497421_2055289400_n.jpg

お母さんと一緒にお昼寝中〜〜日曜日の昼下がり。。
1622032_674744929212790_932901230_n.jpg


ばらばらな写真ですが、こんな感じでマイペースでやってますよ〜〜
  1. 2014/01/27(月) 19:50:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

かいちゃんの一日

かいちゃんの一日は
朝、お父さんと同じくらいに起きて、ちっちして、ご飯食べます。
家族の中で一番はやく食べるので、その後、少し休憩して、
お父さんがご飯を食べ終わるころに食卓の近くへきて、
おねだりします。フードを2、3粒もらい、少し休んで
短い散歩へ。
帰ってきて、10時のおやつまで寝て、
起きておやつをもらって
11時半ころ、ちっちへ。
12時半ころにお父さんのそばでおねだりして、
3時のおやつまで寝る。
おやつをもらって、4時前に散歩。
4時半になると腹時計が冬時間になっちゃってるので
お父さんに晩御飯の請求がはじまります。
うるさいのでお父さんは自分だけ散歩しに逃げます。
5時に晩御飯。
6時半ころにおこぼれ請求。
8時前にちっち。
寝ます。
うん○は朝晩の散歩時か、我慢できないと廊下(´Д` )
規則正しいでーす。

マイペースで歩きまわってますよー(^^)
201401142322481f8.jpg



20140114232231424.jpg
  1. 2014/01/15(水) 01:29:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ぬくぬくしてまーす

今日も寒いです。
一昨日は雪が降ってほんの少し積もりました。
朝、外へでたら、冷たいのか?ぴょこぴょこ歩いてました。
夜は毛布にくるまって、寝てます。
昨年の中盤からは、私が隣で寝起きしてます。かいちゃんも寂しくないよね。
ぼうぼうだから床屋さんしなきゃ〜(^_^;)
1534314_666987829988500_1711729480_n.jpg


こう見えても、ご飯の時間はきっかりで、お父さんに朝晩ワンワン請求してます。
冬時間と共にかいちゃんのご飯も冬時間請求で、30分早くなりました。
あまりにやかましいと、お父さんは散歩へ出かけて逃げます。ふふふ
1545929_667883649898918_2074886313_n.jpg
  1. 2014/01/13(月) 20:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

寒いですねー


小寒過ぎて寒くなりました、、と言っても、昔に比べたら暖かくなりました。
昔だったら、冬はそり遊びとかできました。ツララだって数十センチのものも見たりしました。

寒いので、海馬くんは銀の毛布を上からかぶってます。
これは、非常用のもので、私が使ってみたら
とても温かかったので海ちゃんにも、と思い使ってます。
意外な場面で、先日役に立ちました。
明け方、隣でガサガサいってたので目を覚ましてみたら
発作が起きてました。毛布のお手柄です。
音が嫌いな子は使えないかもしれませんが、、。
20140109224256c05.jpg

発作は治まればケロリとしているので、元気にしてます。
時々、デザートのおすそ分けもらって満足満足。
この日はプリンでした。
20140109224334d72.jpg
  1. 2014/01/09(木) 22:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします

熊さんみたいになってますー
もう少ししたらカットしてあげる予定。
うまくできるかなー(~_~;)

2014010123293050a.jpg
  1. 2014/01/01(水) 23:32:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる