新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

いつでも食欲!

すごい雪の余韻がまだ残ってます。
雪の被害に遭われた地域の方々、お見舞い申し上げます
うちもまだ根雪が残っています。 日中も寒いからなかなかとけません。まだ片側の屋根にのってるお家もあります。
1891044_687298517957431_1688406849_n.jpg

食事やおやつはこうして張り付きにきます。食パンとか焼いたらにおいにつられてでてきます。
「くれ〜〜」
1011261_687379057949377_1873110115_n.jpg

父さんがこんなことを:::
昔ならありえん、、、テーブルの上にドッグフードをおいて。
1656338_687299767957306_1765268509_n.jpg

両親にシャンプーを任せてましたが、初めて立ちあいました(^。^)
気持ちよかったのか?乾かしてる最中にこんなんになってました。
お腹が荒れてるので、太陽光で消毒できてよかったかも?(^^;;
タライの底には滑らないようにタイルカーペットが敷いてあります
1901340_688125251208091_1329740371_n.jpg
  1. 2014/02/24(月) 22:52:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

雪がつもりましたよ〜〜

先日の大雪、、まだ残ってます。
1014080_682834165070533_1869289822_n.jpg
こ〜〜んな感じでした。

海ちゃんも。。。うまっちゃう〜〜
1656198_681329145221035_693987347_n.jpg
1004944_681177461902870_666488597_n.jpg

1800244_681651218522161_877116572_n.jpg

ちょっと発作もでましたが、元気にしてます。発作後、少しふらついてましたが、おやつの時間を境に元気になってました。さすがスコッチ!!
1511688_681185915235358_225676548_n.jpg

食べたいな〜〜 なんかくれ〜〜〜
1656259_681386361881980_611299269_n.jpg

冬期ミニチュア100人展〜2/23まで。参加しています。
1798448_681784925175457_1812319091_n.jpg

<予告>
岐阜県陶磁器デザイナー協会 展示会 3月4日(火)~9日(日)
ノリタケの森ギャラリー
私は絵で出品します。海ちゃん作品出します。最終日会場にいくつもりです
よろしかったらぜひ。
  1. 2014/02/13(木) 20:42:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

