新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

過去写真より。。。

あれから、、2週間以上経って、、
海ちゃんと一緒にいたことが夢のようです。楽しかったなあ


過去写真より。
若い頃のものです。いくつくらいかな〜?
晴れているのにレインコート着てるのは、たぶん雨上がりか、写真撮影のために着せたのかなー
DSC02606.jpg

これも、若いころ、というより、あどけなさも残ってる感じですね〜
ドライブ大好きでした。
最近毎日通勤時、海ちゃんのこと思い出してるから、一緒に途中までお見送りしてくれてるかも。。
  1. 2014/05/28(水) 01:44:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

ありがとうございました

お花がたくさんとどきました。ありがとうございます。両親もとても喜んでます。
全力を尽くしたつもり(まだちょっと足りなかったけど)だったので、寂しく悲しい気持ちはあまりありません。
海ちゃんとの日々が夢をみてたかのようです。ほんとに一緒にいたのかなって。
いろんなところへドライブや旅にもいきました。ほんとに楽しかった、ありがとう。
黒犬さん仲間もみんな親戚づきあいみたくしてくださってありがたかったです。
感謝感謝、、、

写真

会社のなかで黒いチョウチョをみました。なんでかな〜〜?海ちゃんだったのかな。
写真 のコピー


今年はイチゴが増えてきたので、海ちゃんと食べられると思ってましたが、、、
お供えしてから食べてます。いっしょだね。
写真 のコピー 2

これからも、私の活動状況や、スコッチ関連のことをかいていきたいと思います。
今後とも、よろしくお願いいたします。
  1. 2014/05/17(土) 14:46:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海ちゃん、お疲れちゃん!

7日午後8時10分頃、虹の橋へ旅立ちました。

仕事から帰宅したら、
午前中に点滴してもらったけれど、調子が悪く、目を開けて寝てたので、抱っこしたらすぐ寝るからと思い、抱き上げました。
力もあまり入らないのに、
全身の力を振り絞り、二回吠え(二回目の方が若干大きかった、、)何かを伝えてあっという間に逝ってしまいました。

8日に、お別れしてきました。
20日間、まともにご飯食べれなかったので、フードをたくさんいれてあげました。

ずいぶん苦しかったから、最後のお顔はとびきりの笑顔!このお顔に私は救われました。直後はお口をいっぱい開けてニッコリ!
最後まで手のかからない、優しいいい子でした。ほんとはもう少し、頑張れるかな、とも思ってました。
肝臓や脳?鼻?以外は丈夫だったので、
私ら家族がほんと粘れば何とかなるかなーって思ってました。

昨年6月16日に倒れてから、もうすぐ一年だったのにな。12歳と9ヶ月くらい?
私が倒れても、海ちゃんみたいには頑張れないかもしれん、、

皆さん、ありがとうございました。
皆さんのお声がほんとに励みになりました。
海ちゃんにもなるべく声かけして、「明るいお世話」を目指しました。できてたかな、、
また会おうね、ってお手紙いれました。
今、庭に咲いてる花々、好きだったイチゴの花や、子供のころ何故か食べてたタンポポの花、教えてもらって入手したヒマラヤチーズを大事に抱えて。

時間が経つにつれ、口は閉じていきましたが、目はお別れするまで開いたまま。
どの角度からみても、見つめられてる感じでした。

  1. 2014/05/09(金) 21:26:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

こんにちは〜〜

あの大雪が嘘のように、桜が咲き、新緑の季節へ。。。

海馬くん、最近は寝ていることが多くなり、ゆったり過ごしています。
お父さんに右半身のマッサージをしてもらったりもします。
10251921_712924942061455_556306072800399356_n.jpg

パワーストーンのパワーも浴びてます(^o^)
10271628_717769051577044_3094455511936486170_n.jpg

  1. 2014/05/02(金) 18:33:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる