新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

昨年の画像です。

昨年2週間の入院の末、無事退院でき、その数日後の笑顔です。
「僕頑張ったよ〜、治ったよ〜〜」
この笑顔に励まされないといけません、、と自分に言い聞かせつつ、、、過ごしています。
へたれな姉ちゃんごめんよ、がんばるよ、、、ありがとう、、
写真 12のコピー 36
  1. 2014/06/15(日) 22:13:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

あれから一ヶ月すぎて。

海ちゃんが小さい頃、背中やおなかをよく掻いてたことがあって。
背中はここで;;。唐紙も狙われてましたが、止めました。
壁土がざらざらして気持ちよかったのかな〜
所々ある引っかき傷は、犬歯が当たっていたと思われます。
塗ってからまだ新しいうちにやられました(爆)
10376306_741503712536911_5962153988620566350_n.jpg

なあに〜〜ってどっかから、ひょっこりでてきそうです
IMG_0542.jpg
  1. 2014/06/13(金) 17:23:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる