新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

暑中お見舞い申し上げます

暑中お見舞い申し上げます。

毎日暑いですね。海ちゃん地方は、蒸し暑い日の朝、小さい小バエが大発生して大変でした。
朝から10時くらいまででおさまりますが、網戸のアミもくぐってきてしまい、
それはそれは大変です。
ここ2,3日は朝晩がめっきり涼しくなったので、発生もなくなるのでは?と思います。

展覧会用にグッズを作りました。(展示のみなのです、販売はしていません。すいません)
土岐市セラテクノで地元のグループのお仲間と8月いっぱい展示します。
道の駅「どんぶり会館」の向かいの施設です。
お近くへお越しの際は是非。
どんぶり会館では食器や特産品、各地の県産品が楽しめますよ〜
マグはこちらで作りました→グラフィック
10583836_764230920264190_5649607654040321971_n.jpg
  1. 2014/07/30(水) 19:44:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

乞うご期待!

土岐市の道の駅「どんぶり会館」の前に「セラテクノ(土岐市陶磁器試験場)」で岐阜県陶磁器デザイナー協会展が開催されます。

私は8月1日から一ヶ月間参加します。
(グループに分かれ、各グループ一ヶ月間入口に展示)

海ちゃんがテーマの2作を出品します。
お近くへみえたらぜひ!
  1. 2014/07/14(月) 21:09:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰しています。

6月26日に四十九日も終わり、早いものです。
海ちゃんはいないけれど、家族の話題にいつも出てきます。
昨日は、ぬいぐるみを連れてドライブへ行きました。
お父さんがぬいぐるみの隣でした。
「海ちゃんだったら、、」っていつも話題の中心に(^^)

帰りに、以前スコッチを見たペットショップへみんなで寄りましたが、いませんでした。
ジャックやボストンは見るんだけどな。
スコッチにはなかなか出会えない。

海ちゃんの弟に出会えるかな
名前はずっと前にもう決めてあるんです。


桃をいただきました。海ちゃんも食べる?
  1. 2014/07/14(月) 21:02:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる