新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寒くなりました

ご無沙汰しています。寒くなりました。
昨年のカレンダーの原画を掛けています。オレンジ色で元気になれますように!
最近、夢に出てきた海ちゃんは、2頭でこっちをみてました。お友達といるのかな。(^^)
IMG_1826.jpg

隣町のもみじ祭へいきました。
IMG_1927.jpg

昔、旅館のお庭だったとかで、そんなに大きな公園ではないのですが、とても綺麗で、ものすごい人がやってきますよ〜。
IMG_1938.jpg

ノリタケの森展、2月17〜22日までです。来年のカレンダー原画をだします。よろしかったらぜひ。
  1. 2014/11/24(月) 20:34:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

2月にノリタケの森ギャラリーで、、、

こんにちは
今年のレギュラーの催しも一段落、、、、

2月にノリタケの森ギャラリーで、、岐阜県陶磁器デザイナー協会と愛知県技能士会のグループ展があるのですが、そちらで、カレンダーの原画を展示することになりました。
どうぞよろしくお願いいたします。

また追って詳細をおしらせいたしますね〜〜
  1. 2014/11/04(火) 20:06:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

多治見にて、、

10月31日から、11月2日まで
多治見市文化会館にて、陶磁器デザイナー協会の展示にだしてます。
チャリティで、スコッチのお皿、カレンダー、絵をセットでだします。
(4000円)
お近くへ起こしの際は是非!
  1. 2014/11/01(土) 14:20:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

