新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

久々アップですいませーん

久々アップですいません

展覧会にきてくださった方々、ありがとうございました!

ノリタケの森へは恋ちゃんとママさんが来てくれました!
恋ちゃん、とってもお利口さんでしばしノーリードでも平気でしたよー(^-^)
おとなしくて可愛いかったです。
20150324205238304.jpg


偶然来日中の香港のお友達もきてくれました!かいちゃんが縁で知り合えました。彼らとは何度か会ったり、かいちゃんも一緒に旅行もしました。今度は私が香港へいかなくては、、彼らもスコッチを飼っています。
2015032421101320c.jpg



先日、弟夫婦に頼んで、モッピーくんのお店へ行ってもらいました
モッピーくんもお利口さんでいい子だそうです。

かいちゃんのご縁がこれからも広がりそうです!
20150324205159012.jpg
20150324205219111.jpg

  1. 2015/03/24(火) 21:13:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15日までです

黒白赤展に参加してます。こちらも急遽。
14日は1時くらいから会場にいます。
よろしかったら。


2015031402540153d.jpg
  1. 2015/03/14(土) 02:55:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる