新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

過去写真、桜編

201504202120093e3.jpg
2008〜2012年の桜とかいちゃんです。
いろいろ思い出されます。
ブログやっててよかったなぁ、、
  1. 2015/04/20(月) 21:21:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

夢で会ったよ


かいちゃんが凧に乗ってふわふわと高いところへ行くのがとても好きだった、、ので
父さんが広いところへ連れて行って、ビニールの手製の凧に乗せてやったら、あっという間に高いところへいき、嬉しそうにしていた。

父はいろいろ工夫するのが好きなので、またやってるよー、と思いつつみてました。

赤いハーネスを逆につけて(リードが胸にくる感じで)、かいちゃんの背中に凧を背負わせ、そのままフワリといとも簡単に高いところへ舞い上がっていきました。かいちゃんも、父もとっても楽しそうでした(≧∇≦)

現実にはありえないけど、、(^^;;
あまりに嬉しそうだったから、現実との境がわからなくなり、ほんとに凧に乗っていたような記憶になっていた、

1560529_674754335878516_541191732_n.jpg
  1. 2015/04/19(日) 21:06:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

またまたごぶさたです

DSC02606_201504152343362d5.jpg
新緑も過ぎた頃?のお写真です。
もうすぐ一年になります、先に逝ってしまって。
ネットでみなさんのかわいいスコッチの写真をみて癒やされてます。
ますます、時間が経つにつれ、忘れまいと思い出してます。
夢にもでてきたりします、時々ですが。
夢の中で、短い再会を喜び合っています。
  1. 2015/04/15(水) 23:46:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる