新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

秋らしくなりましたね

昨日、父に宿題を出して、、作ってもらいました。
(チェックの帯はマステです)
IMG_6841-1.jpg

そして、帰ったら増殖(塗装途中)
IMG_6851-1.jpg

今年も秋は忙しく、、、恒例参加します。
1スクリーンショット 2015-08-21 21.34.39

そして、、チャリティ用の作品も。ステッカー(車に貼れます!サイズは小さいですが、、)。同柄のキーホルダーも制作中です。
IMG_6747-1.jpg

テープとはがきセット、など、、。。
IMG_6729-1.jpg

スコッチグッズ満載でのぞみますよ。
  1. 2015/09/23(水) 20:25:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

いつも一緒

うちの前のパイロンに海ちゃん。
ちょっと訳あって、たてることになりました。表面が寂しいので海ちゃんを。
黄色や緑のパイロンも欲しいな〜

IMG_6452-1.jpg
IMG_6641-1.jpg

こちらは展覧会のチャリティのために制作しましたビニールテープです。(セロテープくらいの幅です)

先日、思わず「海ちゃんお兄ちゃん」と口に出して言ってしまった。。。
海ちゃんの弟がいつか来るといいな。。。。
IMG_6451-2.jpg
  1. 2015/09/08(火) 16:31:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

海ちゃん雲!

空を見る度に、ついチェックしちゃいます。
結構スコッチがいるんですよ
みなさんもお空を見てみてください

IMG_5725-1.jpg
IMG_5967-1.jpg
IMG_5976-1.jpg
IMG_6473-1.jpg
IMG_6586-1.jpg
  1. 2015/09/06(日) 23:09:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる