新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

かわいい!

偶然、買い物に行った先で、内藤ルネさんのグッズを扱うお店が出現していました。
テリアの小物もありましたよ!
かわいい文化の先駆けのルネさん。
海ちゃんを連れて伊豆へ行った時、
修善寺にルネさんの人形美術館を訪ねましたが、休館日か閉館してしまったのか?見ることはできませんでした。
もっと早く行けばよかった、、
後悔しないように、思い立ったが吉日、という教訓だったのか、、、。


20151022202450ea7.jpg
  1. 2015/10/22(木) 20:27:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる