新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

スコッチ万歳

どうしても、目についてしまい、、ゲットしてしまうんですよね。。
買わずにはいられない。。。まだまだ増えそうな予感。
偶然のそぞいたネットショップより。
スクリーンショット 2016-08-30 20.22.50

偶然立ち寄った雑貨もおいてある大きな本屋さんで見つけた。。
スクリーンショット 2016-08-30 20.35.50

新作は必ずチェック!のハロッズ。いました、、
スクリーンショット 2016-08-30 20.36.37

あみぐるみ作家の友人による海ちゃん!2005年に海ちゃんをモチーフで取り上げてくれてから、、たびたびスコッチを取り上げてくれています。
友人作の白犬さんも大人気です。
でかいバッグチャームは内藤ルネさんのグッズ。名古屋での展覧会で遭遇!
スクリーンショット 2016-08-30 20.36.17


◆お知らせ◆
美濃のアールデコ 精炻器展vol.12 2016年11月18日(金)~11月27日(日) ギャラリー「宙」
精炻器(せいせっき)研究会の仲間に今年から入れてもらってまして、展示参加します。
地元の地場産業ながら、陶器には関わる気持ちが全くなかった私ですが、不思議なご縁に導かれ?ています。
スコッチをモチーフとした作品を出します
お近くへお越しの際はぜひ。
スクリーンショット 2016-08-30 20.37.16
  1. 2016/08/30(火) 21:15:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

残暑お見舞い申し上げます。

ある朝、朝顔の写真を撮っていたら、ミツバチが現れて「かいちゃんだ」と喜んでいました。
しかし、後で、人に言われて気がついた。。

お耳の影が!

やっぱり来ていたのかな。

今朝、かいちゃんが広場で走っている夢をみました。
私は「もう帰らねば、、」と帰ろうとすると、向こうから走ってきて、抱っこしたら、
ウエスティになってる!
なんだったんだろう〜

-1.jpg
  1. 2016/08/25(木) 22:48:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お空で3回目のお誕生日

8月8日は海ちゃんのお誕生日です。
お空で迎えるのは3回目です。
2001年、新潟生まれ。暑かったのかなあ
海ちゃんがいなくなってからも、どんどんテリアの輪が広がってます。
ありがたや〜
お友達のみなさん、これからも海ちゃん共々よろしくお願いします。
カードペンキ
  1. 2016/08/08(月) 21:19:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

