新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

近況

こんにちは
土岐市の道の駅・どんぶり会館の地下のショップに最後の「おうちへ帰ろうシリーズ」の在庫が登場しました。
よろしくお願いします。現品限りのお品になります。生産予定がないので、もしかしたら、、、ほんとに最後になったら悲しいなあ〜〜どうかまたどこかでお目にかかれますように〜
IMG_5271.jpg

こちらは先日の先生との二人展。夢が叶いました。
ちびかいちゃんの作者さんも来てくれました〜〜
お友達っていいな〜
ギャラリーの方にも大変お世話になりました。
数年前からその存在は知ってはいたものの、まさか展覧会に発展するとは!?
人生捨てたもんじゃないですね。
念ずればかなう?
IMG_5134.jpg
IMG_5137.jpg
今年も後半、かいちゃんと走り続けますよ。
  1. 2017/09/27(水) 20:25:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

涼しくなりましたね

こんにちは〜
なかなかアップできなくてすいません
10月(瑞浪)、11月(多治見)でスコッチの作品出します。
またこちらに告知しますね

今年はこたつが早く登場しそうです。

これは、隣の町の本屋さんの文具コーナーで見つけたクリップです。黒がいなかった〜〜
スクリーンショット 2016-08-30 20.35.50
  1. 2017/09/03(日) 16:23:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる