新☆スコッチかいばっち。

2014年夏で13歳のスコッチテリアの男の子でした。飼い主のお絵描き活動もちょこっと書きまーす。

どうしても仕上げたかったものができて、その後、9人展の会場へ行きました。

建築家さんが来場くださいました。
な、な、なんと、発明?開発?もお好きなのかな?
こんなすっごいモノもお作りになってるそうです。
http://www.atakebones.com/

数学が弱い私にとっては宇宙的規模のモノにみえます。
穴がたくさん空いてるので、ピアスとかかけてもいいかも。
おしゃれで絶対「活きる場がある!」と感動しました。
爆発的ヒット間違いなし!

そして、ブログも毎日更新されているそうです。
http://blog.atake-i.com/?eid=635012

まさに「継続は力なり」。
う~ん、かみやんとこといい、そうですよねー
「忙しい」とはいいわけにもならないですよね;;;

~~~~~~~~~~~~~

先日機種変したばかりなのに、電話の調子がおかしいぞ!
822SHなんですが、、スピーカーから音が聞こえてこない。。
また、そんな時に限って、着信や留守電に録音されてたりして;;

ネットで調べてみたけど、ピンとくる答えもない。
なんだろう~ コレでは、「電話」ではなくて「メール機」やんけ。
  1. 2008/07/11(金) 01:03:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<暑いです~ | ホーム | やってまーす>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://nomisong.blog28.fc2.com/tb.php/27-c62fc42b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

名芳洞九人展に行きました。安藤忠雄批判。

 今日は曇りで午後から自転車で栄方面。メインは納税、科学館に行きましたがアポなしなので空振り、そのあと中部航空宇宙センターとギャラリー名芳洞に行きました。  名芳洞では9人展で、作家のお一人栗木栄子さんにお目にかかりました。  真ん中辺が栗木さん
  1. 2008/07/11(金) 10:00:43 |
  2. あたけのぶろぐ

プロフィール

かいばっち

Author:かいばっち
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

フリーエリア

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

全記事表示リンク

全ての記事を表示する

最新記事

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる